視野角360度(移転しました)2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
ずっとメインはウィルコムでやってます(最近番号、アドレスを変更したため移転)。

1
6
[2012年7月1日 12:18]
明月院鎌倉の明月院のあじさいです
三日前に行って参りました。

ここのあじさいは青がとても綺麗で、その中でもよく撮れた一枚をアップします!

[2012年7月6日 21:57]
今日の物欲新宿にビックカメラが新店舗をオープンしたので、色々見に行ってきました。
そして特売で色々買ってきました(^^;。

<買ったものリスト>
・16GBのSDメモリ(IO DATA) 880
日本メーカーでこの値段は普通ないと思います。
クラス2と、大容量に反して珍しいけど、あんまり気にしてないからいいです!

・無線マウス(バッファロー) 580
安かったけど、手にフィットし使いやすくて、いままでで一番快適!

・スパークリングワイン 1080
ビック酒販でたまたま試飲してみたら、マスカット風味で美味しかったので、つい購入(笑)

・週間アスキー 490
スマホの防水ケースが付録になっていて、ガラパゴス用に購入しました。
塩ビ臭がするけど、しっかり防水できていい感じ
冊子も読まなきゃ(笑)

・ノートPCクーラー 980
 (USBハブ機能付、これだけヤマダの特売)
ちょうど欲しかった冷却とUSBポートが一度に手に入りました!
13.3インチまで対応のサイズで自分のミニノートにピッタリなのもツボ。

安いものばかりですが、いい買い物ができました

他の月の日記を見る