りゅかさまがゆく!2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様が物欲に耐え?今年こそ2002年引越後の後かたづけをしていない記録です

22
23
29
31
[2012年7月22日 13:39]
ご無沙汰ですうっかり更新してませんでした。
世界樹4してます。
その他は〜。

明日以降に(覚えていれば)

[2012年7月23日 8:5]
サンダルをABCマート?で衝動買いしました。
親指の横も擦れないし、快適です。

[2012年7月29日 10:38]
ぎょ!暑い…。
昨日から9連休入ってます。

買おうか悩んでた、
ロモグラフィーのFisheye。
ツイ友達のうららちゃんがくれました。
(その他、おまけも)
嬉しい!
しかしイロイロもらってるなあ…。

なんかここ2ヶ月イロイロで。
色んなことが止まってる。
カメラもサーディンとダイアナにフィルムはいりっぱで。

しかも家の近所の現像安いカメラ屋さんが閉まっちゃって!

[2012年7月31日 12:7]
しろくろパンダさんがやってきました〜o(^-^)o

もげさんの作品です。
http://ameblo.jp/moge-fjp

他の月の日記を見る