ちょこ絵日記2012年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

9
18
[2012年8月9日 18:4]
ナイトカフェ駅前広場でお祭りでーす♪
保育園帰りに寄って、焼鳥とケバブ買いました。ビール呑みたーい!

[2012年8月18日 10:5]
おでかけ一歳になって歩き出した息子。
だいぶ歩けるようになったので、外歩きデビューさせてみました。
結果、一人でどこまでも歩く歩く(笑)
逆に、抱っこしたら、おろせー!と暴れるようになりました。これはこれで面倒だ('A`)

今日はつくば観光に行ってきます。
JAXAで宇宙キター!って写真を撮ってこようかなw

他の月の日記を見る