@十王タロウ絵日記2012年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
4
5
7
8
11
12
13
14
15
16
18
21
25
27
31
[2012年8月1日 7:27]
我が家のすいかこの時期父親が丹精込めて作ったスイカが食卓に出てきます。
夏はスイカ水分も取れるし体も冷えるしとってもよいです
今日も暑そうだけどバテないように頑張ります


<p>この時期父親が丹精込めて作ったスイカが食卓に出てきます。<br>
夏はスイカ水分も取れるし体も冷えるしとってもよいです<br>
今日も暑そうだけどバテないように頑張ります</p>

[2012年8月2日 7:7]
朝どり出勤前の野菜収穫なぅ

[2012年8月2日 7:27]
朝どりしたらこんな可愛いのが二個も出てきた

素敵

[2012年8月4日 17:27]
風呂パッキン交換中先日ネットで仕入れた風呂の入り口ドアパッキンを交換してます。今はこんな業販品もインターネットで変えるんだもん良いことだよね、交換するのは面倒だけどさ


<p>先日ネットで仕入れた風呂の入り口ドアパッキンを交換してます。今はこんな業販品もインターネットで変えるんだもん良いことだよね、交換するのは面倒だけどさ</p>

[2012年8月5日 11:7]
今日は大工仕事30年以上前に施工された父世帯の洗濯機排水口

どうみても洗濯機排水管より小さい

昔は洗濯機配水管細かったか?

んなわけない

見えないとこだから施工適当なんだろうね


その大工さん
今も地元で潰れることなく頑張ってますとも
はい

[2012年8月5日 11:57]
リモコンメンテ中休みは忙しい
風呂配水管が終了したら 車のリモコンロック

ディラーで電池交換すると1000円以上するので自分で対応している

まあ弊害もあるわけで 電池抑えのシールも経たってきて 解錠は出きるけど施錠ができなくなった

ばらして 抑えが効いてるときに開くことがわかったから クッション材を電池のとこに入れることにした

これで愛妻の悩みも解除したかな?(笑)

[2012年8月5日 13:17]
気持ち良さそう涼しい風が入るソファの上でうちの一人息子はスヤスヤしてます


<p>涼しい風が入るソファの上でうちの一人息子はスヤスヤしてます</p>
<p> </p>

[2012年8月7日 6:57]
朝食なう朝のご飯にスイカはつきもの。今日も頑張ります


<p>朝のご飯にスイカはつきもの。今日も頑張ります<br>
</p>

[2012年8月8日 20:7]
今夜の夕食レトルトカレー

ハチ食品株式会社と株式会社中村屋です

[2012年8月11日 16:7]
コレ買いましたFax ただし IP電話で使えるのかこれから検証します

教えてgoo先生は使えるって書いてましたけど

[2012年8月12日 10:7]
脱け殻玄関の柱にお客様

おかしいな 下はコンクリートなのに


かなりの距離歩いてここまで登ったんだね


夏しかみられない

そんな風景です

[2012年8月12日 11:32]
夏はこれ水分を沢山含んでいるやっぱりこれでしょう!


<p>水分を沢山含んでいるやっぱりこれでしょう!</p>

[2012年8月13日 17:57]
歩けない!草がすごくて歩道歩けないし

アンテナ下なのに発信出来ないってどういうこと?
壊れてるの?アンテナ

[2012年8月14日 8:7]
速度が出ないよイオンIDEOSで使用のAEONプランA 最近の最低速度が14kbps いやーサービス当初に比べて落ちまくり

他の地域もこんなものですか?

[2012年8月14日 16:37]
今日買ったものエレコムのキーボードとエレコムのUSBハブ。そしてDigioのマウス。そう二台目のパソコン様にする予定なのですはい。


<p>エレコムのキーボードとエレコムのUSBハブ。そしてDigioのマウス。そう二台目のパソコン様にする予定なのですはい。 </p>

[2012年8月15日 9:47]
今日も補修作業してますリビングのダウンライト枠が錆びて来ているので補修を決定!

なかなか手の届かないとこだしね

しかし天井高いからつらい

アクリルスプレーを噴くのだ

もちろん 目に入らないように保護めがねを忘れてはいけません

[2012年8月16日 12:7]
弁当本日の弁当なり

[2012年8月18日 8:7]
ジュースわが家の朝食に出たのは
バナナとブルーベリーとミルクを少々

使っているのはそれだけです


ブルーベリーの種?かな口のなかでのプチプチ感がたまりません(^-^)

[2012年8月18日 15:17]
ぶんごつぶらなかぼす郵便局で買った人にもらった かぼす


滅茶苦茶うまい

[2012年8月21日 7:6]
今日も暑そううちのわんこは床にピタリ
床が一番冷たくて気持ちよい

[2012年8月25日 10:16]
暑いのにルゥシェはくっついてきます


君は暑くないの?

[2012年8月27日 12:46]
またまだ気温高いね今日はお休みなのでくつろいでいます

日差しは相変わらず刺さるようできついけど 風が少し秋らしくなってきたかな?

でもでも 温度計は30℃
外には出たくないですわ

[2012年8月31日 21:26]
いい色だね今週もお疲れ様です

他の月の日記を見る