なんだか・・・(o・_・o)?2012年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

8
10
12
17
20
22
25
26
[2012年8月8日 0:7]
機内食3もう帰って来て1週間以上たちます.
忙しくて,しんどくて,余裕がありませんでした.

ーーー

ドバイから,さらに長時間のフライト.
関西空港で,ドバイからは通路側の席は一番後の1席だけしか残っていなくて,あとは間の席と言われた.
以前にアメリカの国内線で一番後の席は背もたれ固定で痛いめにあったので確認すると,可能性は否定できないという返事,某エミ航空の代理の某日本の航空会社.
まあ,そうこたえるしかありまへんわな.
まあ,国際線を信じてその1席を確保.
さて,ドバイで飛行機に乗り込んでみると...,
トイレの隣の席でした.(´・ω・`)

[2012年8月10日 22:0]
おりんぴっく写真は,某ブ国のホテルのテレビをとったものです.

吉田選手,おめでとうございます.
旗手のジンクスもなんのその.

4年前は,某イ国に長期滞在中で,オリンピックを楽しめませんでした.
マスコミも街の人も平常どおり.
その国は,その北京大会ではメダルを一つだけ獲得しました.
日本ほどオリンピックで盛り上がる国は,そうないと思います.
某合衆国では,”そこそこ”しか盛り上がりません.

ワタクシは,8年ぶりの盛り上がりを楽しんでいます.
サッカーに備えて一眠りしておきたいところが,ザンギョー中.(T_T)

[2012年8月12日 7:17]
機内食4しばらく前のことになってしまいましたが,行きの道中を完結させておきます.

ーーー

ドバイからの飛行機の中では,お仕事でした.
各席に電源が確保されていたので,時間を気にせずにpcをパチパチしました.
隣のサッカーの上手そうなお兄さんは英語が通じにくそうだったし.
キャビンクルーのお姉さんがアジア人ぽいのですが,ずっと英語で話していました.
日本以外の国の間のフライトなので,日本人ではないのかなと思っていたのですが,飛行機を降りる時に”ありがとうございました”と言われました.
こちらの持ち物の中に日本語を見つけられたのかも知れません.
あちらが日本人だったのかはわかりません.

そんなこんなで,ブ国GRU空港に到着しました.

[2012年8月17日 1:7]
にゅーとん(由緒正しい)ニュートンのリンゴ(らしい)です.

う〜ん,肩こってますな.

[2012年8月20日 5:37]
あめめっちゃ雨.
小学校始まるのかな?北の子供達.
かわいそ.

[2012年8月22日 6:36]
あつい今日も暑くなるのかな?
昨日は32.9℃までいったそうです.(ι´О`ゞ).
涼しさを期待して来られた方,すみません.m(__)m

[2012年8月25日 11:40]
ゆきじるしなんやかで,結局マークも復活している.
そんなもんかな・・・でいいのかな?

今日も暑いです.(ι´О`ゞ)

---
8月24日(金)
 (21.2〜25.6℃,湿度81%,降水量0.0mm)

8月23日(木)
 (21.1〜25.5℃,湿度81%,降水量6.0mm)

8月22日(水)
 (21.8〜32.1℃,湿度69%,降水量--mm)

8月21日(火)
 (22.7〜32.9℃,湿度69%,降水量--mm)

8月20日(月)
 (22.2〜27.4℃,湿度88%,降水量34.0mm)

蒸します.
さらっとした涼しさを求めて来られる方,すみません.m(__)m
湿度は平均湿度,降水量は日合計です.

[2012年8月26日 19:46]
まらそん今日も暑いです.お疲れ様でした.
川内選手,走っていましたね.

---
8月25日(土)
(21.3〜30.5℃,湿度79%,降水量0.0mm)

ここのところ,ゲロ吐きそうなほど頭を回しているような.
(ぱんくじゃないですぅ)

他の月の日記を見る