micたん成長絵日記Mark32012年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
小学2年生になったmicたんと中学1年生のおにいちゃんyuu君の成長?日記です。
何と開設7年目を迎えました。
細く長くやってます!

28
[2012年9月28日 17:55]
超久々の投稿です!今日はYUU義務教育最後の運動会を見に行きました!
さすが中学生ともなると、ただ走るだけでも迫力がありますね。
先程帰宅したので、久々に投稿させていただきます。
暑かった、疲れた〜!

私事ですが今年夏に肺がんの手術を受けました。
まだ三十代、しかも嫌煙者でもなるんですね…。
現在も治療中です。飲むタイプの抗がん剤を使っています。
肺がんはがんの中でも余後が良くないらしいので、中三のYUUと小四のMICを遺して逝くことになるでしょう。
ここの絵日記には、MICが生後半年くらいから投稿しています。
あと何回投稿できるか分かりませんが、最期までお付きあいいただければ幸いです。

添付は「リレー!」です。

他の月の日記を見る