@十王タロウ絵日記2012年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
21
22
23
25
26
27
29
[2012年9月1日 7:6]
大変くっつき指先なので五本指靴下をはくのはとても大変です


<p>くっつき指先なので五本指靴下をはくのはとても大変です<br>
</p>

[2012年9月2日 9:56]
氷が溶けるとテーブルに放置したままだったアイスコーヒーの入ったグラス
加糖だったから氷が全部溶けると一気に美味しく無くなる。普段私はコーヒーはホットもアイスも無糖だけどボトルコーヒーの本数増やしたくないという理由で相方に合わせてます

外はすっかり秋の気配
まあ9月だもんね


<p>テーブルに放置したままだったアイスコーヒーの入ったグラス<br>
加糖だったから氷が全部溶けると一気に美味しく無くなる。普段私はコーヒーはホットもアイスも無糖だけどボトルコーヒーの本数増やしたくないという理由で相方に合わせてます</p>
<p>外はすっかり秋の気配<br>
まあ9月だもんね<br>
</p>

[2012年9月8日 17:46]
なんかいまいち100円ショップの五本指はひっかかりあってなんかいまいちですね

今日は昨夜の飲み会と疲れピークで昼下がりまで寝て夕方までだらだらしてました

[2012年9月8日 18:6]
散歩中 畑の起こしたラインがきれいなのでパチリ

[2012年9月8日 18:16]
線路横長く続く道歩き始めてから30分あたりも薄暗くなってきたしあせも吹き出してきた

涼しいからこうして歩けるんだよね

鈴虫の声だったり虫の声だったり はたまた 鉄橋をわたる電車の音だったり 普段はきけない音ばかり

残念 国道に側道が合流してしまいました

[2012年9月9日 6:56]
ついに日焼けにて左手の皮が剥けているのを朝目覚めてから発見

道理でむず痒い訳だわ

[2012年9月9日 18:56]
いい湯だないい湯だな はははん

[2012年9月10日 7:56]
行きたくないね月曜日からの仕事は

まあそう言っても仕方ないけどさ

[2012年9月11日 20:6]
旨い秋宵なるものを今夜は頂く

美味しいです これは

[2012年9月12日 7:6]
ぐると朝のヨーグルトは 素材の味わい

疲れからか体の免疫力が落ちて 唇ヘルペスが発症してしまった

タラコ唇が大タラコになってます

[2012年9月13日 7:46]
朝晩は風が気持ちよいすっかり朝晩は秋の気配

朝方は布団なしだと寒くて目覚めるよ(笑)

でも昼間はジリジリ暑くてたまりません

今日は内部監査を受けるのでさらに暑い1日になりそうです

はぁ

写真は夕べのご飯 秋といったら秋刀魚でしょう

[2012年9月14日 7:46]
最終日がんばる今日は午前中にISOの内部監査を二件受け 午後から採用試験の対応 今年は一人だけなのでいいけど

身体が持つか心配

体の前に精神衛生が保てるか心配ですはい

[2012年9月14日 21:6]
家は結構これ食べますプリンとかアマーい食べ物と同じようなプラスチック容器に入っているこれ 我が家では結構食べます

最初はこれなに?って思ったけど 慣れると美味しいよね

私 健康志向だし

海蘊は日本全国の海にあるのかな?

[2012年9月14日 21:26]
蒲焼き今夜の夕飯 秋刀魚のですけどね


美味しいいただいてます

[2012年9月15日 17:6]
これつけるメットインスクーター これ書いてメットインじゃあないスクーターはあるのかと言う疑問はありますけど

のボックスに前も着けたことのあるダイソーで買ったマグネットスイッチライトを着ける


オモチャだからすぐに壊れるのが難点ですけど

[2012年9月15日 18:15]
壊れてたセンサーライトつけようと思ったら壊れてる どうやら基盤の張り付けが甘いみたいだ 

この原付も中古で買ってから6000キロくらい乗ったな 毎日の通勤が往復五キロくらいだしね

今はちょっとしたときも原付で移動


楽だし エコだしね

[2012年9月15日 18:26]
造りが甘いわマグネット部分に入っている磁石も適当な形だし固定されてないし(笑)

まあ100円だしね 本体にある鉄の磁石受けが離れているとライトが付き 磁石同士が触れるとスイッチが切れる仕組みなんだけど 造りが甘いのど適当な磁石で鉄が引き寄せられない(笑)


以前購入したのはセリアだけど今回はダ○ソー

全体的に前者の方が品質良い気がするのですが 私

[2012年9月16日 9:6]
ここんとこ安定感あるなAEONSIMbモバイル AEONSIM Aプラン 10月から速度100k→150k に上がるとか

それで速度が落ち着いてるのかな?一時期14キロしか速度出ていないときあったけど

メールとかにしか使わないから特に問題はないけどね

WILLCOMから出す端末もPHSパケットメインでメアド引き継げ3Gは低速度プランのと 0〜の上限ありプランを作ればいいのに

ま そんな夢のような端末が出ないから今の機種使っているんだけどね


03が壊れなきゃそのまま使っていただろうし

そう考えると 使いかっては別としてもハイブリッドは最強だったんだね

[2012年9月16日 16:6]
一瞬降った雨が一瞬だけ降った

空はもう晴れているよ

もう少し長く降らないと乾いた大地は潤わない

[2012年9月19日 6:26]
凄かった昨夜は叩きつけるような雨で結構驚くような感じであったけど 降っているときまでは 午前中いっぱい雨が残る予定でしたがすっきり晴れましたね 良かった

[2012年9月21日 23:56]
荷物キターさあ開けるぞー

[2012年9月22日 0:16]
そのイチ15800円カメラ

[2012年9月22日 19:6]
サラダ庭に生えていた 実際は育てていた何とかレタスがサラダに

もう涼しくなってきたから土に蒔いても育たないだろうな

ビニールハウスでも作るかな

[2012年9月23日 18:56]
こっちも蛍光灯と点灯管を日本製に

照明器具を日本製意外にすると なんか危険な匂いがしてね 

日本の製品を買って日本企業を助けなきゃね

[2012年9月23日 19:16]
日本製ちゃんと日本製のもの買ってます 小さなものでもね

[2012年9月25日 21:26]
秋の味覚こういう秋の味覚野菜セットあるんですね

便利だね

[2012年9月26日 20:36]
ぼくのぼくの焼酎ロックグラスはメモリつき

[2012年9月26日 22:16]
震災復興工事中ここ数週間夜間震災復旧工事をしているこうこうと灯りを灯すその光景は不思議です


<p>ここ数週間夜間震災復旧工事をしているこうこうと灯りを灯すその光景は不思議です<br>
</p>

[2012年9月27日 21:26]
今夜の月ぼんやり

[2012年9月27日 21:56]
うーん夕飯を食べたら眠くなってきたぞ うーん

[2012年9月29日 17:26]
グリル網購入ずっとゴゲがとれずに悩まされていたけど 探しに探してネットで見つけ購入

商品は鹿児島からの発送で単価630円 いやーすごいです これは

[2012年9月29日 18:46]
ヘルシーな鶏肉の挽き肉親子丼

ヘルシー過ぎて食後にクッキー五個食べちゃた

他の月の日記を見る