枯淡小文日記2012年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
30
[2012年9月1日 23:9]
としおとこなので。
毎年何かしら干支小物買ってるけど。

美術館行ってきました。
おもしろかったけど、県庁所在地が遠い。
最近、運転もちょっと遠くなるとつらいのです。

[2012年9月2日 23:53]
サイダーサイダー飲んだの。きのう。河原で。うめえ。
今日はのんびりしてました。

[2012年9月3日 23:37]
しょこたんはー、あっつい。

しょこたんて生き物いっぱい飼ってるのな。
猫もいっぱい保護したりとかなんとか。
ファンになりました。

猫と言えば、ドラえもん誕生日おめでとー。
藤子ミュージアムはいつ行けるかしら。

[2012年9月4日 21:59]
今日の氷菓夕方、スーパーの混雑するレジに
あずきバーだけ持って並ぶひげ面のおっさん。
ひげは、剃れよ。

ほんのちょっこし、雨が降りました。
しばらく降ってなかったよなあ。

[2012年9月5日 22:58]
今日の写真なしいちにち雨が降ったりやんだりで涼しかった。
25℃とかそんなん。
過ごしやすいのはいいけど、夏が終わるの寂しい。

あずきバーかじりながら
ほぼ日手帳で迷ったり犬猫動画でもだえたりしてました。

[2012年9月6日 23:44]
ゆめぼくたちおとこのこー。

なんか3日続けて夢を見たよ。
別に連続したストーリーがあるわけじゃないけど。
いつもあんまり夢は見ないというか覚えてないというか、
なのでちょっとめずらしいのです。
さて今夜は。

[2012年9月8日 0:0]
悲喜本、借りた。
図書館てけっこうリクエスト聞いてくれるんだなー
って、嬉しかった。

ベストキッドはエンディングカットで、ちょっと残念。

前文はね、絵本をまねっこしました。

[2012年9月8日 20:9]
すっきりなんか明日は天気くずれるらしいので、
洗濯とかいろいろ済ませました。
冷蔵庫の中のものも処理的にいろいろ食べました。
すっきり。
そしてもう眠いです。
でもまだふとんにカバーつけてない。

[2012年9月9日 23:22]
あーいまーい3無印で収納用品買い足しに買い出し。
あんまり大げさな家具とか買いたくないのよな。
でもソファは欲しい。
今までソファのある生活をしたことがないです。

バイオハザード、どこまで観たか覚えてないや。
って前にも書いた気がする。
ほんといろいろあいまいね。
あとで3借りてこよ。

[2012年9月11日 6:47]
あさもも朝ごはんはももです。
おはようございます。

[2012年9月12日 23:26]
今日の中古DVDDVDって一枚も持ってなくて、
好きな映画でも、観たくなったらその都度借りてたけど、
中古で見つけたので買ったった。
中古でも盤面きれいで満足。
この映画好きで何度も借りてたです。

[2012年9月13日 23:38]
今週のおやつ行くと必ず買っちゃうきなこ玉。
持ち歩いてちょこちょこ食べられるのが良いです。
まだあと3袋あるよ。うひひ。

[2012年9月15日 7:1]
ドトール派おらほの町にもスタバができたってさ。
すんごい並んでた。
ご当地タンブラー集めてる人多いのかしら。

おはようございます。

[2012年9月16日 7:33]
遠野まつり*遠野にいる*
今回は泊まりじゃないけど。
おはようございます。

[2012年9月17日 10:28]
三日め連休中はずっと快晴。
気温もあいかわらず30℃越え。
すてき。なにしよう。

十王タロウさん
遠野、良いです。
日本のどこにでもあるような田舎町だけど、なぜか惹かれます。
遠野物語があるから。てのはあるけど。
ウィルコムは市の中心部ならけっこう使えますよ。
でも遠野に住んでるウィルコムユーザー、何人いるんだろ・・・

[2012年9月17日 23:32]
めいわく今日も今日とて暑かったです。
あわや猛暑日。

今日いちにち、ウィルコムのアドレスに迷惑メールが届いて
とても迷惑なのでやめてほしいですばか。


土曜日に戻りたいー

[2012年9月19日 6:39]
今日のごみ資源ごみをビシッと出した。
ダンボールも溜まると重い。
今朝はくもり。
おはようございます。
迷惑メールはあいかわらずだよばか。

[2012年9月19日 22:23]
お彼岸過ぎたら涼しくなっちゃうかなー。さすがになー。
寂しいなー。

さっきまで読んでた本がすごく良かった。
余韻にひたりながら寝る。

[2012年9月20日 23:24]
あいほんiPhone5。あした。
3GSが使えなくなってから、音楽が聴けなくて悲しいです。
その前に使ってたiPodはさすがに古いし。
今使ってるAndroidのでもiTunesと同期できるみたいだけど、
なんかその気になれないし。
iTunesで買った曲は変換し直さなきゃだし。
iPod touchほしいわー。

[2012年9月21日 23:31]
風邪ぽい風邪ひいたぽいです。
鼻水が止まらない。
薄着で寝てたら、朝さむかったのよなー。
とりあえずネギはいっぱい食べました。
手持ちの薬のんで寝ます。

[2012年9月22日 23:23]
今日の積ん読本今日買ってきた、読んだことなかった海外のSFとか有名どころ。
古本屋さんで全部合わせても700円くらい。
こんな安くていいのかしら。
いつ読めるかしら。

カラッと秋晴れ
って感じでした。
山歩きでもすりゃよかった。

[2012年9月23日 23:14]
山行きたい近くで奈良美智展やってたので行ってきました。
横浜でやってたやつとは別。
そっちも来月来るらしいので、その時は行きたいなー。


原作思い出した。
(´;ω;`)ウッ…

[2012年9月26日 22:31]
まだかぜはなみずつらい。
今朝は10℃以下だったって聞いて、帰ってすぐこたつ出しました。
早すぎる気はしなくもないです。
先週まであんな暑かったのに。

早よ寝るし。

[2012年9月27日 23:35]
ねこ日陰ぼっこ気持ちよさそうにしやがってうふふ。

明日は自由行動になりました。わーい。
でも天気悪いみたいだし、おとなしくしてかぜ治す。
風邪っていうか鼻炎か。
鼻炎持ちです。
でも明日から無印週間だ。
む。

[2012年9月28日 23:51]
今日したこと買い物。オイル交換。

台風きてますね。
土日は雨ですかね。

[2012年9月30日 23:22]
判官贔屓台風。
2時間前くらいから降り出しました。
月は見れないや。

福山雅治とか山下達郎とか
ラジオ聴いてると日曜日だなーって気分。
あと平清盛。
若い頃の役の時はそんなでもなかったけど、
今のマツケン清盛かっこいい。
義経も出てきたよ。応援するよ。

他の月の日記を見る