たゅたゅ2012年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

20
28
[2012年10月20日 1:27]
木曜の夕焼け燃えるように赤い夕焼けでした。

ブラインドの隙間からちらっと見えたときは火事かと思いました。
外に出てみたら東の空には虹!
おおーすげー写真撮りたいーと思いつつ、でも西の空を見たいぞ(>_<)と
写真を撮らずに西にまわってみたら一面真っ赤。
オレンジやピンクの時はたまにあるけどこんなに真っ赤なのは初めてみました。
少し不気味な感じも。。

ちなみに少し写真を撮ってから
東にまわったら、もう虹は消えてたので虹写真はおさめられず。。

[2012年10月28日 13:35]
ハンディミストこの前の無印週間で購入しました。
会社に持っていって、休憩がてらにしゅーっと。
実際のところ、効果はよくわからないけど、癒やされる。
最初はむせるので息を止めてやってましたが、
やっとコツをつかみました^^;

アロマディフューザー、壊れちゃってたのも新しくなりした。
この期間、3000円で新品と交換しますってやってたので。



他の月の日記を見る