ちょこ絵日記2012年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

6
8
10
20
[2012年10月6日 12:40]
運動会今日は保育園の運動会!
午前中は天気が良くて暑いくらいでした。
息子は夫とハチさんになってお花をカゴに入れる競技にでました。頑張った!

[2012年10月8日 18:50]
ハッピーセットマックのハッピーセット、おもちゃがプラレール、かつこの週末はDVDが貰えると知って行ってきましたよー。
昨日と今日で3セット買って、
・サンダーバード
・D51
・スーパー白鳥
がでました。新幹線も欲しいなぁ。
息子は喜んで遊んでるので、良かったです♪

[2012年10月10日 9:14]
朝カフェ客先へ直行なので、カフェでのんびり朝ごはん。
余裕があるっていいなぁ!

[2012年10月20日 18:52]
初すべり台天気がよかったので、息子連れて公園へ。
初めてすべり台で遊ばせてみたら、一生懸命登ろうと頑張ってました(笑)

他の月の日記を見る