@十王タロウ絵日記2012年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
3
4
5
7
8
9
10
13
14
15
17
18
19
24
26
27
28
29
31
[2012年10月2日 6:26]
昨日の雲昨日の雲はまるで夏の雲だった!実際夏のように暑かったし

今日はどんな雲かな?


<p>昨日の雲はまるで夏の雲だった!実際夏のように暑かったし<br>
ね<br>
今日はどんな雲かな? </p>

[2012年10月2日 22:56]
愛のメモリーうちのバイオちゃん
もうかなり古くて購入当初のメモリは256MBでした
そのあと512MBを二枚搭載しましたがメモリも安くなったので1Gを二枚にしました
ウィンドウズアップデートとおもったら更新が25件もありトホホな感じです
このノートは嫁が使っているからメンテしてないのよね
全く


<p>うちのバイオちゃん<br>
もうかなり古くて購入当初のメモリは256MBでした<br>
そのあと512MBを二枚搭載しましたがメモリも安くなったので1Gを二枚にしました<br>
ウィンドウズアップデートとおもったら更新が25件もありトホホな感じです<br>
このノートは嫁が使っているからメンテしてないのよね<br>
全く </p>

[2012年10月3日 0:16]
速度変わりません今月よりイオンSIM速度が100kbpsから150になったとのことだけど
うちのイオンくんは相変わらず32kbpsしか出ません
県の北の都市の成果な?とも思い昨日は県庁所在地まで行った際に検証したが結果は同じでした。


<p>今月よりイオンSIM速度が100kbpsから150になったとのことだけど<br>
うちのイオンくんは相変わらず32kbpsしか出ません<br>
県の北の都市の成果な?とも思い昨日は県庁所在地まで行った際に検証したが結果は同じでした。</p>

[2012年10月4日 19:26]
はじめてはじめて飲んだのこれ

こうなんだろうなって想像した通りの味でしたわい

私は牛乳が好きだから混ぜ物はちょっとね

[2012年10月5日 7:16]
お気に入りいつもの位置だお
落ちそうで落ちません足のあいだ


<p>いつもの位置だお<br>
落ちそうで落ちません足のあいだ</p>

[2012年10月7日 9:56]
秋の味覚これもありでしょ(笑)

[2012年10月7日 10:15]
これ最強個人的にカップヨーグルト最強はソフールだと思うんだけど

どうかな

[2012年10月7日 10:26]
体調不調になりけり昨日朝より稲刈りをお願いした先から父親と玄米の袋詰め作業をしたのだけれど
マスクをしての完全防備だったのにも関わらず 体はアレルギー反応

花粉の薬やらアレルギーを押さえる薬ものんだけど

心臓がドキドキでくしゃみ止まらず 鼻水だらだらで 頭も痛くて昨夜は早々に空気清浄器のある部屋で寝ました

まだいまいちなんですょね
リセットできるならそうしたいこの身体

[2012年10月7日 22:43]
突然の終わり?楽しみに読んでいた漫画が完結してしまった。どういう終わりになるのだろうって思ってたけどアレレこれで終わりなの?って何ともしり切れ感満載。残念です。


<p>楽しみに読んでいた漫画が完結してしまった。どういう終わりになるのだろうって思ってたけどアレレこれで終わりなの?って何ともしり切れ感満載。残念です。<br>
</p>

[2012年10月8日 9:56]
純粋に危険だよね冬準備でホットカーペットを引っ張り出したんだけど製造年をみてびっくり。うーん物持ちよくてもそろそろ限界でしょこれはね


<p>冬準備でホットカーペットを引っ張り出したんだけど製造年をみてびっくり。うーん物持ちよくてもそろそろ限界でしょこれはね </p>

[2012年10月8日 19:17]
美味しいこれ北海道で大人気だったとか?
とても美味しいです


<p>北海道で大人気だったとか?<br>
とても美味しいです</p>

[2012年10月9日 18:56]
またこれ買ってきたウィルスセキュリティソフト

同じもの3本目ですね

[2012年10月10日 6:46]
今朝のヨーグルトこれ

[2012年10月10日 8:16]
寒い17どか 外 寒いわ

[2012年10月10日 20:16]
美味しいねこれ

[2012年10月13日 4:49]
わぉうたた寝して

それから風呂にのんびり90分コースしたらこんなことになりました

あらら

[2012年10月13日 12:16]
夏の空みたい気温があがってまるで夏の空みたい

気持ちいい 土曜日

[2012年10月13日 12:46]
豆乳カルボナーラ今日の昼

[2012年10月14日 16:36]
替えてみたお風呂の照明を白熱灯から蛍光灯へ

[2012年10月15日 6:36]
朝焼け雲がきれいだね とってもさ

[2012年10月17日 6:25]
今朝も今朝も太陽が上がる空は少し赤目 太陽が海から上がったってことだよね


だんだん日の出が遅くなって来ている

秋の色が濃くなってきていることだよね

[2012年10月18日 18:55]
安いなここ会員価格だけどガソリン安いです

[2012年10月19日 6:55]
変わり種マーガリン身体にいいからってオリーブ油で作ったマーガリンを今日から使いました

香りがオリーブ油なんだよね!

こういう商品もあるのだと感心

[2012年10月24日 7:15]
ひんやり外の風が急に寒くなった

前日比でマイナス5℃だよ

寒すぎです

皆さん風邪を引かないように

[2012年10月24日 18:25]
アップデートは頻繁にだよね遠隔操作事件前から起動してなかった片方のパソコン

わかっていて起動をしたら

危険!至急アップデートせよと
今は毎日起動しててもその警告は出るしね

[2012年10月26日 6:35]
プリンスフーズキャラメルブレッド

美味しいです

[2012年10月27日 20:5]
秋味パンプキンプリン味

チョコの色が不味そうな色だけど

なかなか美味しいね

[2012年10月28日 1:5]
日焼けしてしまった今日は朝から会社のソフトボール大会でした

秋だし曇りだしと思ってうっかり日焼け止めもしないで出かけてしまいましたが雲がすっかり空け

秋晴れのよい一日に!

お陰で顔も体もとんでもないことになってしまい

パックと湿布でクールダウン中


明日の天気はわからないけど出かけるときはきちんとケアしなきゃね

もう若くないんだしさ( ´ー`)_

[2012年10月28日 7:35]
今日は秋季点検なぅ


日立市消防団

[2012年10月28日 8:25]
日立のもるちゃん

[2012年10月28日 13:5]
ばらしてみようちょうど10年選手のミニコンがCDを認識しなくなって少したつ

せっかくの雨降りだから 少しブンカいしたくなりまして

治るといいな

[2012年10月28日 13:15]
中身はパソコンみたいだな

パナソニックの製品なのにアルミ電解コンデンサは松下電子部品製ではなくニチコン製なんだね

光学ドライブはもっと機械式なのかと期待したけど パソコンのそれと同じ感じだね 開けてはみたけど まぢ 楽しくないわ 

もっとメカニカルで楽しいものを期待したんだけどな

残念

[2012年10月29日 19:5]
ソーラーライトが着かなくて一年前位から使ってるソーラーライトがつかなくなってしまったので 電圧容量の同じ百均の電池と入れ換えてみた

秋の日差しだから二日間は充電してみないとだめっぽいね

2日ご  楽しいだな

[2012年10月29日 19:25]
明るい月だねきれいな月あかりだね

[2012年10月31日 1:5]
すっきりして寝ますか風呂上がりのお供。やっぱり頭にはこういうのだよね


<p>風呂上がりのお供。やっぱり頭にはこういうのだよね<br>
</p>

[2012年10月31日 19:55]
まんまるまあるい月がでてるね

でもわたしのWX340Kはそろそろきついね

他の月の日記を見る