たゅたゅ2012年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

29
[2012年11月29日 0:30]
どらま気がつけばもう11月もあと少し。
早すぎる><

めずらしく今期はドラマを2本見てます。
結婚しないと高校入試。
前者は天海さん目当て。
いろいろ思う所のあるドラマ。結婚とか才能とか・・。

後者は予想外にハマり・・続きが楽しみで仕方ない。
犯人が気になって全員あやしく思えてきた。
見たら録画を消してしまったのを後悔。
1話から見直したい。。気づいてない伏線がたっぷりのはず。

ドラマは録画しても見る時間なくて最終回後に早送りしながらまとめて見たり、
見ずに消したりすることが多いけど、二週間以内に見れてる。
少しずつ普通の生活に近づきつつあるんだなーと感じます。
徹夜はなくなりました。

他の月の日記を見る