@十王タロウ絵日記2012年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
4
5
8
9
11
12
14
17
18
21
23
24
25
26
29
30
[2012年11月1日 6:55]
今だけお得いつもの健康食品


このシーズンだけ強化されているとか?

今だけとか言わないで継続して欲しいよね

[2012年11月2日 7:45]
まだ出勤前いやー会社までの通勤時間が近いと直前までうだうだできるね

今日もがんばろ

[2012年11月3日 11:25]
あーキーボード付き欲しくなってなんか無性にWILLCOM03が恋しくなり 最近IDEOSのメモリ不足から
新しいオモチャを探しているんだけど 余計な機能のないキーボード付きはこれしかないから これ入手しようと

[2012年11月4日 10:25]
新しいデータ端末買いました 

いじるの楽しいしね

[2012年11月4日 10:27]
キターお急ぎ便で頼んでしまった(笑)

[2012年11月5日 13:35]
お昼今日は有給休暇なので日頃やらなくてはならないお使い系をして 遅めのランチです

10倍だけど なかなか辛いです 

このくらいの辛さ美味しいですね

[2012年11月8日 6:45]
自然エネルギーを有効に使うためソラー(太陽光)発電所の所長になることにしまして 昨日調印式を行いました

とりあえずオール電化は行わず 発電施設のみです

[2012年11月8日 7:5]
初ストーブ寒くなって来たので石油ストーブ今年初お目見えです

早速一番良い場所を占拠しているものがいます

寒くなるとあまり外に行きたがりません うちのワンコは(笑)

[2012年11月9日 6:35]
ワッフルワッフル朝ごはんです なかなかワッフルの名前が出てこなくて焦りました(笑)

年だね

[2012年11月11日 1:45]
総合防災訓練したった11/10朝より地区と茨城県合同での防災訓練をしました

市内各社に避難場所を設け実施 我が地区は市内で一番北にあたるので地域の一部住民に協力を仰ぎ避難訓練を実施しました

久慈地区は大々的に行い防災ヘリコプターや自衛隊参加で大変したとのこと

写真はうち担当地区


今回は携帯キャリア各社に依頼をしエリアメールの配信も行いました 全員エリア内ならなるのか?(WILLCOM以外) 期待したんですが うちの団員の中でもなるならないがはっきり


我が家でもつま(ドコモ)は鳴るも母(au)はならず


もしかして一家一台だけならしたのか?という感想

ちなみにわたしのWILLCOMにはその同時刻にモスバーガー案内が来て 大爆笑でした。

[2012年11月11日 7:55]
畑にもっこり庭の畑にもぐらが主っ没

カラカラ音がなる仕掛けを作らなきゃ

[2012年11月11日 13:25]
L04CのストラップL04Cにはストラップの穴が無いのでiPhone用のヘッドフォン蓋を利用してっと

さあどうかな?
 

[2012年11月12日 18:5]
買い出しアルコールばっかり 夜は長いですわ


買い出し部長は大変なのです

[2012年11月12日 19:15]
なんだろうこれたけのこの里の製造社名 明治の後ろに11って

[2012年11月14日 20:59]
うわペプシのエナジーコーラを飲んでみた


うわって 味だね これは

[2012年11月17日 10:5]
目標ジーンズ31インチをゆとり持って履けるウエストにしたいな


<p>ジーンズ31インチをゆとり持って履けるウエストにしたいな<br>
</p>

[2012年11月18日 2:45]
砂の狩人久しぶりに紙の媒体の活字を読んだ


大沢在昌の砂の狩人

こういうハードボイルド大好きです

[2012年11月18日 13:45]
解体されてます数日前から近所でとんかん音がすると思ったらわが家から2軒先の家の屋根が解体されていた。明日には屋根を覆う板も無くなりそうです
天気もいいし今日は解体日よりですね


<p>数日前から近所でとんかん音がすると思ったらわが家から2軒先の家の屋根が解体されていた。明日には屋根を覆う板も無くなりそうです<br>
天気もいいし今日は解体日よりですね<br>
</p>

[2012年11月21日 18:55]
なんちゃてチョコパイギャー中国からの輸入品かぁー 味が心配です

[2012年11月23日 2:15]
週末はお肌もゆっくり休めましてー

いやはや 化粧水がめちゃくちゃしみて痛いのですがそんなに荒れていたのかなと

肌の見た目では全く感じなかったけど

実は荒野だったのかも


毎日すればしっとりなんだろうね

毎日しようかな 

[2012年11月23日 14:25]
芋煮会義理の両親が来たのでうちの父親が気合いを入れてかまどで芋煮をしてくれた。寒い日は最高なんですよね


<p>義理の両親が来たのでうちの父親が気合いを入れてかまどで芋煮をしてくれた。寒い日は最高なんですよね</p>

[2012年11月24日 23:35]
紅葉今日の竜神峡は綺麗でした。なんか癒された感じがしました。こういうとこは日本人なんだなって思うところです。この場所は結構駐車場が混むのであまり待たずに見たい場合は現地に10時前に行くことをオススメします。


<p>今日の竜神峡は綺麗でした。なんか癒された感じがしました。こういうとこは日本人なんだなって思うところです。この場所は結構駐車場が混むのであまり待たずに見たい場合は現地に10時前に行くことをオススメします。</p>

[2012年11月25日 7:35]
美味しそうなパン見っけ白いメロンパン見つけた

さてどうだろ

[2012年11月25日 11:5]
不審者?近所で新築そっくりさんという住友林業の展示会をしている模様

[2012年11月25日 11:15]
やはりメロンぱんしっとり感はメロンパンなみに無く(笑)

何故か板チョコが間にいる
少しだけパンの間にホイップクリームがいるけど

板チョコの味が強すぎで 板チョコメロン風という感じです(笑)

[2012年11月26日 0:5]
バッテリーがそろそろおいらのwx340kちゃんそろそろバッテリーがやばくなってきました。今のせているのはLD320Kです。そうネットで購入したものね。ウィルコムストアには新品出ていたけど中古で十分なんだよね、ウィルコムも他のキャリアみたく長く同じ機種使っていたらバッテリーサービスしてくれればいいのにね。

[2012年11月29日 20:20]
美味しいですめかぶのお茶
こういうの大好きです
わたし


<p>めかぶのお茶<br>
こういうの大好きです<br>
わたし</p>

[2012年11月30日 0:15]
日立スターイルミネーションどうやら今年も日立駅前ではスターイルミネーションをやっているらしく、チラシをもらって来たよ。これ開催中はとても寒いんだよね、
参るくらいね


<p>どうやら今年も日立駅前ではスターイルミネーションをやっているらしく、チラシをもらって来たよ。これ開催中はとても寒いんだよね、<br>
参るくらいね<br>
</p>

他の月の日記を見る