ゆる◆だら2012年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
あまりにも平凡でゆる〜くダルダルな飛魚の毎日。
コツコツ更新しない日記です。
ツッコミはいつでも大歓迎♪

9
23
[2012年11月9日 11:15]
ドッグフード昨日、ネットで注文していた玖さんのドッグフードが届きました。

今までの少食ぶりが信じられないほどよく食べるようになりまして、涼しくなったこともあり4キロ×4袋合計16キロをドーンと注文!!(笑)

今まではなんとか食べさせるために、ちょっとプレミアム的なフードにしていたんですが、食欲増進でフードの減りが早くなり家計に響くようになったので、パピー時代に食べていたフードに戻しました。

変えても問題なく食べていたので、まとめ買う方が更に安いのでドーンと注文してみました。
1袋まとめて16キロだと買わないけど、4袋に分けてあるから保存に便利だし。

玖さん、一度にたくさん食べられずいまだに1日3食です…(^o^;)
多分、少食なのは変わってなくて、小分けしてあげるから残さず食べられるようになったのかも。

でも、食べっぷりが「ボチボチ」から「ガツガツ」になって、あっという間に食べきるので気持ちいい。

ただ…
今までは全部食べきるように完食したらごほうびにおやつをあげていて、今もその習慣を玖さんは忘れることなく、食べ終わったらしっかりデザートとして?おやつを要求してきます(笑)

多分、自己最高の体重ですな(//∇//)
でも、ムチムチで可愛いっす♪

[2012年11月23日 19:44]
おひさしぶりの…玖さん登場!!(☆o☆)

なんか、ヒゲが寝癖?
変な方向にむいたまま、長期間直りませんけどまあ仕方ないかな…(^o^;)

すっかり寒くなり、寝る時はハウスに入りくるんと丸まって寝るようになりました。
ちゃんと毛布を自分の気に入るようにぐちゃぐちゃにベッドメイキングして寝ています(笑)
キレイに畳まれた毛布は納得できないらしい…

相変わらずの可愛さです(*≧∀≦*)


さて、我が家の近況ですが。

中1の長女、部活の先輩の「かわいがり」にも耐えて、今ではキャプテンになるため頑張り中!!
先日、体育の授業の持久走で、全校女子で一位になり歴代の最速タイムをたたき出したらしい…(^o^;)

六年生の次女、そろばん1級に合格しじーちゃんに3DSを買ってもらってホクホク(((^^;)

ワタクシ、とびだせどうぶつの森をボチボチ始めてます(^o^)
今までDSをネットに繋いでないので、これからなんとかしようかな?と考えてるとこです(^o^)






他の月の日記を見る