ひねもすいいあんばい2012年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
19
22
25
[2012年11月1日 23:54]
立待岬8月に行ってきました。


もう今の車で北海道はキツくなってきた(-_-;)


大きい車、欲しいなぁ…

[2012年11月2日 21:23]
捻挫(激痛)またやってしまった。

右足クセになってるくさい。



痛いよー痛いよー(´Д`;)


あれだな。バチが当たったんだ。
きっとどこかで気づかないうちに誰かを傷つけてたんだ。


明日から気を付けようー(-.-)ナムー

[2012年11月3日 19:28]
夕飯今日は17時まで仕事だったので旦那が支度してくれた。もつ鍋。
土鍋は前に割っちゃったから普通の鍋。
と、さんまの塩焼き&さんまの刺身(←旦那さばいた)



ありがたいっす。

[2012年11月4日 22:36]
風邪娘が完全に風邪っぴきに。
アレルギーと思ってたら風邪だったみたい。

明日は学校から帰ったら病院だ。



画像は大好きな富士山。

多分今年はこれで行き納め見納めかな。
ほんとはもう1回くらい行きたいけど。

[2012年11月5日 23:33]
久しぶりにどうぶつの森やったら草ボーボーでラフレシア咲いてた…(´Д`;)

住民には12ヶ月もどこ行ってたって起こられたしorz


3DSのどうぶつの森欲しいなぁ。本体持ってないけど。

もし買うなら老眼進んじゃったしLLだな。

[2012年11月6日 20:49]
パワスト熱再燃。超再燃。



憧れだったアクセサリー買っちゃったよ。

清水の舞台から飛び降りたぜー。


明日休みだからゆっくり愛でよう〜〜っと♪

[2012年11月7日 22:30]
歯医者水曜は歯医者の日。

超びびりなので先生も超〜優しくしてくれる〜♪

クリーニングしていよいよ今日で終りかぁ〜\(^o^)/


…と思ったら小さい虫歯発見されたぜぃ(泣)

まだもう少しかかりそう(-_-;)


画像はダイソーで買った210円のマフラー。自転車通勤用。
ひと冬もてば良いのさ。

[2012年11月8日 17:17]
買っちゃったい♪水どうポーチ。
コールマンとのコラボ商品。

明日から仕事で使うんだ〜\(^o^)/

ついでにシェフ大泉の携帯マスコットも買っちゃいました♪

[2012年11月9日 21:41]
Mステ見た。シェフ大泉の携帯マスコット。

「奥さぁ〜ん。知ってるでしょう。
大泉洋でございます。」

夏野菜シリーズ最高だわ。



今日のMステ扱い悪すぎだわー。ないわー(´Д`;)



隆ちゃんは緊張すると目をカッてやる回数が増える気がする…。

[2012年11月11日 2:25]
酔っぱ久々の外飲み。



酔っぱですよーい/(。A。)\ 




最後カラオケいったんだけどflumpoolのポスターあって。
超テンション〜↑↑


お店の店長に聞いたら11月終わったら頂けるってー♪♪
めちゃくちゃ嬉しい!
名刺もらってきたから来月になったらまた行くぞー!!!




画像は90%オフで買ったパワーバランス。
359円位だったw

[2012年11月12日 22:52]
やらかした酔っぱらって二日酔いでノビてるうちに

Answer新曲試聴会申し込みそびれたー…orz

信じらんない。



バカバカ私のバカー(;´д`)

[2012年11月13日 22:55]
腹へりけどこんな時間に食べたらマズイー。

我慢だ我慢。


最近やたらチョコが食べたい。と言うか食べちゃう。

フルタの生クリームチョコイチゴ味にハマり中。



でも今は我慢だっ!

[2012年11月14日 23:12]
100城!ライブ遠征で観光してると意外と城が多く。

友人の誕生日プレゼント兼ねて自分にも一冊購入したった。

目指せ100城制覇〜!!

[2012年11月15日 23:18]
レジデンスAnswer聴きたさに見てるけど毎回泣いちゃう。


年取ると涙腺弱くて参るなー(汗)



やっぱ仲里依紗ってニノに似てるよね?


明日も仕事だもう寝ましょう。

[2012年11月17日 21:22]
森永製菓の飲むコラーゲンを定期購入してるんだけど
今月分と一緒にお菓子いっぱいのこんな豪華な詰め合わせが届いた〜(*^^*)

ウィダーインゼリーが二つも入ってるし。
助かるう♪


子ども達も大喜びしてます。



森永製菓さんありがとう〜(^-^)

[2012年11月19日 22:14]
寒い今日はめちゃくちゃ寒かったー


でも仕事場は暖房入りすぎで暑いくらい。

だからいまだに半袖で働いてる。


これで風邪引かないとかどんだけバカなのか自分w

/(^o^)\

[2012年11月22日 3:22]
プレゼント久々に作ってみた。

ブルーフローライト、ミルキークォーツ、ムーンストーン。

ほんとはムーンストーンじゃなくてパールを使いたかったんだけどゴムが通らなかった。


明日は自分用の作るぞーう

[2012年11月22日 17:5]
発熱お兄がすごい久しぶりに熱を出しました。

たまたま仕事も休みだったので良かったし。


めったに熱出さなくなったからちょっとの熱でヒィヒィ言っとります(汗)


さきほど病院から帰りさっさと布団にもぐり込んでます。


明日には下がるかなぁ。

[2012年11月22日 22:55]
自分の出来た。

しかし娘(8)にオバサンくさいと言われたーorz




オ、オバサンくさいですか?

[2012年11月25日 22:31]
からくり今日のからくりって出る意味あったのか。

ドラマの番宣てのはわかるけど。


映ってたのだって隆ちゃんと元ちゃんばっかだったし。


flumpoolは4人だぞ。




歌も歌わない番組に出る意味ありますか?

他の月の日記を見る