枯淡小文日記2012年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
3
4
5
7
8
9
11
15
17
22
23
24
25
26
27
28
30
[2012年11月1日 23:31]
スケジュールンもらいに行きました。
ほぼ巻末のドリンク半額チケット目当てなんだけど。

ウィルコムの新しいHONEY BEE、
Bluetooth搭載でがぜん欲しくなりました。
色がすんごいな。だがそれがいい。
はいぶりさんのあとはこれかなー。

[2012年11月3日 8:51]
おはようございますきのうは朝からまた奈良美智展に。2回め。
前に行った時は撮影可だって知らなくて。
今日はやることやったら、いちにち本読んでいよう。

[2012年11月3日 23:51]
今日の温泉ねこ洗濯やら掃除やら済ませて、
明るいうちから近くのお風呂屋さんへ。
近くって言っても車で30分くらいだけど。
やっぱりここがいちばん好き。
浴場狭めで設備古くて大好きな露天もないけど、
けっこう貸切状態になるし、おっきな窓から紅葉見れたし、
猫もいるし。
もっかい言うけど、猫もいるし。
でも帰ったら何もやる気なくなりました。ぼへー。

[2012年11月4日 23:46]
だらー目が覚めたらお昼ちかく。
だったので、今日はもうのんびりしようと決めました。
寒くなってくると睡眠時間が増えるのよな。
あー、本は一冊も読めなかった。

[2012年11月5日 21:26]
おにゅー新しいペンが出てたから、もちろん意味なく買う。
ハイテックCとかコレトとかなくなっちゃうのかしら。
あっちは耐水性がちょっと弱かったんだっけ。

とある講習でずっと座ってお話を聞いてました。
久々にほぼ一日中そんな状態で、眠くて仕方なかった。

[2012年11月7日 23:49]
柿うま柿がおいしすぎて止まんないです。
でも糖分多いのよねきっと。
冬になったら干し柿こわい。

NHKで出雲の番組やってた。
行きたいよなー。当分ムリだけど。

[2012年11月8日 23:43]
まだまだ柿まだいっぱいあるよ。うひひ。

[2012年11月9日 23:30]
ユニクロの。
中国製のほかにタイ製とかベトナム製とか最近増えてる。増えてる?
ちょっと前に中国からシフトしてるとかなんとか
そんな話、あったようななかったような。

今月はヱヴァ月間です。
さっき序観たから、今から借りてきた破を。
来週もテレビで観るけどな!
その次はQだ。楽しみ。

[2012年11月11日 23:10]
1111色使い、モック見るとぜんぜんありな感じ。

舞台を観に行きました。
舞台って言っても、地元のやりたい人が集まって作る演劇で、
題材は銀河鉄道の夜。
アレンジがすてきで楽しかった。
これからいっぱいこういうのが増えるといいな。
そのあと温泉入ってすぐ猫と遊んで毛にまみれました。
月曜日来んな。

[2012年11月15日 1:14]
うわさのあのハサミ。
確かに楽チンだわー。
ぜひダンボール箱とかむやみに解体していきたい。
ボール紙は刃先にあんまり良くないかしら。
もっと大きいサイズもあるといいな。

[2012年11月17日 8:3]
おはQ朝風呂してきました。
エバQは夜観るようふふ。

[2012年11月17日 23:0]
きゅー観てきました。
アタマがついて行けてない。

[2012年11月22日 20:3]
つ´Д`)つきのう買った漫画。
おもろいよ。

霜が降りたり初雪が降ったり、寒くなったらもろもろがおっくう。
マフラーもぜんぜん進んでないし。
全部こたつのせいにしてみる。

というところで連休スタートです

[2012年11月23日 23:53]
クラフト市的なのやってるので、行ってきました。
で、マフラー買いました。フェルトの。あったかい。すてき。

アイアン・スカイっていう映画がすんごい観たかったんだけど、
地元での公開が今日までって忘れててしょんぼり。
DVD待つよ・・・

[2012年11月24日 23:7]
せっかくの連休なのにお天気パッとしないなー。
これから灰色の季節なのに。

新しい冬ワイパー買ったけど、
運転に支障が出るほどでもない微妙な拭き残しが。
なんかスッキリしない。新しいのに。って。

[2012年11月25日 23:26]
はれたよかった。
ふとんとか干したかったけど、出かけました。
歩きまわって疲れて現在まだ道の駅。ねみい。
やっぱ遠出は電車がいいや。

[2012年11月26日 23:33]
えぬわんショッピングセンターで展示されてた。かわいい。
次はこれもいいなー。

気がついたら、もう今週12月になっちゃうのな。
あとなんか暴風雪警報とか出てました。
来いや。

[2012年11月27日 23:23]
わかった朝から吹雪いてました。
寒かった。

ヒートテック的インナーは薄いのがすてきなのだなー
って今さらわかりました。
冬でもすぐ乾くのがすてき。
あったかいのかどうかはイマイチわかんないけど、
寒い時は重ね着すればいいのね。
こりゃ何枚も欲しくなる。

[2012年11月28日 23:28]
恒例また1枚だけ。
当たったらHONEYBEE5買ってやんよ。

[2012年11月30日 23:37]
おわたこれも楽しみ。
まだ半年も先だけどな。

明日からもう師走だよ・・・

他の月の日記を見る