ちょこ絵日記2012年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

1
12
18
24
[2012年12月1日 14:0]
銀座なうアップルストアもクリスマス仕様?
りんごが赤いよ〜。
今日まで開催の高橋葉介原画展を観に銀座まで来ました。
サイン本買えたし満足!

[2012年12月12日 8:11]
引きこもりデー昨日、今日と息子が発熱してるのでお休みです。
おかげで昨日会社の忘年会行けませんでした。夫に半休取ってもらってたのに…。そして今日は夫が忘年会。チクショー(ToT)
今日はもう開き直って息子とまったり過ごします。
あぁ、天気いいなぁ。くそぅ。
息子はベビーソファーにすわってEテレ鑑賞中。

[2012年12月18日 13:0]
フランケンウィニー息子の予防接種にかこつけて会社を休み、久しぶりに映画観てきました♪
ティムバートン好きなのでこれは観たかったw
わかっていながらもスパーキーが事故るところで泣ける…

今はイタリアンでランチ中。あとは本屋寄って帰って、息子を迎えにいくまで年賀状作りだな。
自由な時間はあっという間に終わりそうです。

[2012年12月24日 16:46]
初スカイツリー義父が遊びに来ていたので東京観光。浅草行って、スカイツリーまでお散歩してきました。
連休中だしクリスマス直前だし、でお店が混んでたのでほとんど中は見ませんでした。今度、普通の日にゆっくり行きたいな〜。
水族館なら息子も喜びそうだし♪

他の月の日記を見る