@十王タロウ絵日記2012年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
3
4
5
8
11
15
22
26
28
30
[2012年12月2日 14:55]
これ好きスーパーに寄ったらリスカの徳用チョコがあったのですかさずゲット。これ大好きなんだよね


<p>スーパーに寄ったらリスカの徳用チョコがあったのですかさずゲット。これ大好きなんだよね</p>

[2012年12月2日 19:25]
親子丼なぅ夕食です

[2012年12月3日 0:45]
カラフルなやろ?夜寝るときの寒さ防止として可愛い色の靴下買いました。これで夜は安泰です。

寝過ごしたらどうしましょ!


<p>夜寝るときの寒さ防止として可愛い色の靴下買いました。これで夜は安泰です。</p>
<p>寝過ごしたらどうしましょ!</p>

[2012年12月4日 20:25]
団子なぅ頂き物のお団子を食後にいただくことに!

みるからに重そうな感じだな 胃にも

[2012年12月5日 23:35]
これ危険薬用ヘアトニックとシェービングフォームの容器激似なため いつもギリギリな感じを味わっている私

偶然の一致ですが似ているよね(笑)

[2012年12月8日 8:35]
パン入れ物までパンだ

[2012年12月8日 16:35]
ここに来て速度が出たなうちのAEONシム150kサービスになってもずっと30Kしか出でなかった(泣)

今日県庁の近くで試したら100K越え(これは初)

まさか ドコモユーザー減ったからか?

[2012年12月8日 19:15]
センサーライト買いました。いまわが家についてるセンサーライト、自分で買ってつけたんだけどもうかなり前で古すぎ、漏電とかこわいから同じようなハロゲン式にしました。LED
ライトだと広がりには向かないからね威嚇にはならないっしょ!だからこれね、早速明日取り付けてあげましょ

[2012年12月11日 21:34]
なんだ?地元の和菓子の裏ラベルをみたら
片方が有限会社で片方が株式会社。恐らく前者のはラベル余っているんだろうねぇ(笑)


<p>地元の和菓子の裏ラベルをみたら<br>
片方が有限会社で片方が株式会社。恐らく前者のはラベル余っているんだろうねぇ(笑)</p>

[2012年12月15日 6:54]
美味しそう今朝はメイプルクロワッサン

[2012年12月22日 8:24]
今日は雨なんかな?今日はソーラーパネル工事日なんだけど 雨でもできる工事になるんだろうね


最近 記憶障害が出てる気がする

ほんの少しのことを忘れます

たぶん 仕事とかのストレスなんだと思うけど


仕方ないか いまは

[2012年12月26日 22:54]
性能面なの?WX330Jだとアンテナサーチしても通話が出来ないとこで、WX340Kはなんなく使える。これは何の違いなのまったく


<p>WX330Jだとアンテナサーチしても通話が出来ないとこで、WX340Kはなんなく使える。これは何の違いなのまったく<br>
</p>

[2012年12月28日 18:4]
久しぶりにウィルコムのカタログもらって来たよ。もちろん乗り換えするつもりはありませんけど(笑)


<p>ウィルコムのカタログもらって来たよ。もちろん乗り換えするつもりはありませんけど(笑)</p>

[2012年12月30日 8:4]
出来立てのパン嫁さんが久しぶりにホームベーカリーで作ったパン。
出来立ては(^q^)です、香りもさいこう


<p>嫁さんが久しぶりにホームベーカリーで作ったパン。<br>
出来立ては(^q^)です、香りもさいこう</p>

他の月の日記を見る