ひねもすいいあんばい2012年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

2
3
12
13
16
24
30
[2012年12月2日 22:25]
音楽会土曜日は子どもたちの音楽会でした。


息子は小学校生活最後のイベント。

6年にもなると合奏も合唱も素晴らしかったです。

でもどの学年も一生懸命で可愛くて。とても良い音楽会でした。


お兄たちはアンコールももらいました。(まぁ毎年恒例だけどね)


そして明日は代休♪
寝坊するぜーっ\(^o^)/

[2012年12月3日 22:44]
始めましたと言ってもまだ1週間くらい。


お通じが良くなってきた。
もともと便秘症ではないけど、出が良くなったような気がする。

気がするだけ?


まぁたくさん入ってるし、無くなるまで飲んでみます。

[2012年12月12日 21:44]
ジョン・レノン先週の土曜日にジョン・レノンスーパーライブに行ってきましたー。

今回flumpoolが初参加だったので。

すごく楽しかった!

ショーンくんがおじさんになっててビックリ。
まぁ自分も同じように年取ってるんだけど。

[2012年12月13日 19:5]
今さらこんなソフト買ってみた。だって1200円円とか安すぎだったんだもーん。


タニタの活動量計使ってたけどかぶれて断念。


これなら歩数しか分からないけど直接肌に付かないから痒くならなくて良いな〜


タニタの着けて仕事してた時は1日8000〜10000歩くらいだった。

休みの日は笑っちゃうくらい少ないw

これはちゃんと反応してくれるかな?

[2012年12月16日 21:34]
大晦日チケットキター\(^o^)/

アリーナだった〜♪
近い〜近すぎる〜(*^◇^*)


これで年末まで頑張れる!!

[2012年12月24日 23:19]
クリスマス寒波今日はめちゃくちゃ寒かった!


我が家のクリスマス会は昨日ジジババ読んでやりました。


ケーキは市販のスポンジ台に子どもたちがデコレーション。

(毎度写真を撮り損なうw)


で、クリスマスとは全く関係ないストーブの画。

[2012年12月30日 19:53]
明日はいよいよ神戸〜\(^o^)/

仕事も今日まで目一杯働いた!超頑張った!


明日は目一杯楽しむ!!


元旦は少しだけ神戸観光しようかと思うけどどこ行こう?


あー楽しみ♪♪



画像はほぼ日から届いたシール。

他の月の日記を見る