枯淡小文日記2012年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
2
3
4
5
8
9
10
20
21
24
26
31
[2012年12月1日 19:43]
にかいめQ。2回目。観てきました。
初見はついていけないうちにあれよあれよって感じだったけど、
今回はおちついて観れた。

もうこの時期になると、うちのお風呂は寒くて入りたくない。
明日どっかで朝風呂するっす。

[2012年12月2日 19:26]
ぷちぷちケーキって急に食べたくなります。
ひとりで2つ食べるんだよ言わせんな恥ずかしい。

寒い。
窓にプチプチ、試してみようか。
効果あるかなー。

[2012年12月3日 23:54]
まめ切らしてた好きなコーヒー屋さんの豆補充。
んまーい。

ぷちぷちの代わりにとりあえず毛布を1枚足しました。
代わりにはなってないけど。
朝、よけいふとんが恋しくなることうけあい。

[2012年12月4日 23:30]
今日の人形この人形はいったい。

ラジオつけてると
スカイフォールがしょっちゅう流れて耳に残ります。
そんでなぜかゴッドファーザーを連想するのです。


普段あんまりテレビドラマ観ないけど、
ふとテレビを付けたらゴーイング マイ ホームやってて、
面白そうだったのであとでDVDで観たい。
いろいろ映画ぽい。

[2012年12月5日 23:24]
なすチーズトマトきのうトマトとなすとチーズが食べたくなって
今日買ってきて全部トースターに突っ込んで食べました。
おいしかったですまる

りゅかさん
そうそうゴーイングマイホーム、是枝監督なんだそうですね。
きのう知りました。初ドラマなのかー。
確かにほんわか観れそうな感じ。そういうのが好き。

[2012年12月8日 6:14]
ひさしぶりの大きい地震でこわかった。
外にいました。
地震のあと車でラジオ聞いてたら、選挙カーが相変わらずの大声で
お願いしますとか言って通り過ぎて行ったので、
クソやろうだと思いました。

[2012年12月9日 23:10]
冬はつとめてしょうが湯。
起きたらとりあえず飲むよ。

009観たかったけど、上映時間が都合と合わなくて断念。
しょんぼり。


ああ冬の無気力なんとかしたい。

[2012年12月10日 22:29]
3D009、レイトショーで観てきました。
どういうことだってばよ。
009て「どこに落ちたい?」の場面しか知らんのよね。
あと3Dだなんて知らなんだ。
これ買ったんだけど、次に使う機会はいつだろう。

使ってた輪止めが見当たらない。
車止めてるとこ傾斜になってるから、
暖気の時とかわりと必需品なのに。

[2012年12月20日 6:26]
おはようございます。
馬とヤギと犬と猫といっしょに暮らしたいです。

年末らしく工事が増えてきたこの頃。
寒い。冬みたい。冬だけど。
エンジンスターターほしい。
次はぜったいAT車にするよ。

[2012年12月21日 6:41]
トウジ冬至。
きのう灯油買うの忘れたから今朝はエアコンだけだよ。
死ぬ。
お正月はこたつでずっと本読んでたいです。

[2012年12月24日 19:12]
あと一週間3連休はお休み無しです。
今のうちにメリクリメリクリー。
ケーキ食べたい。

数年ぶりにユニクロの通販使ったけど、
代引きでも手数料かからないのね。

[2012年12月26日 17:59]
みさおとふくまるおばあちゃんと猫の写真集。ピース。
出たとき、見たい!って思ってたのに、すっかり忘れてました。
これは図書館で借りたんだけど、やっぱほしい。
あとで買おう。

12月らしからぬ寒さ。
最高気温-6度だって。
寒いよばか。

あと5日、耐えればお休みだ。わーい。

[2012年12月31日 23:23]
おわる月がきれいに見える。
初日の出は見えるかしら。

今日からやっとお休み。
大掃除っていうかちょっと気合い入れた掃除は年が明けてからやるよ。
良いお年を。あと30分だけど。

他の月の日記を見る