なんだか・・・(o・_・o)?2012年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

9
10
22
31
[2012年12月9日 3:35]
ふぶぶ・・・吹雪きました.寒くなりました.
しかしまぁなんですなぁ

12月7日(金)(-5.3〜-2.6℃,日照1.1h,積雪11cm)
12月6日(木)(-3.1〜5.6℃,日照0.3h,積雪11cm)





いそがしくて,いそがしくて,いそがしくて,とてもいそがしくて,めっちゃいそがしくて,
だけど,反応は今ひとつで.
まあ,そんな仕事です.
アイドル並の睡眠時間で働きつづけ,
やっとできた時間に久しぶりにちょこっと自分のことができた.
なんだかすごく気分がよい気がしたけど,トップフォームには程遠く,
集中してキュッとやらなければ.
ホントはこっちで評価されるべきなのに・・・.

[2012年12月10日 8:35]
あー今年も,自転車が埋まろうとしています.
かつての自転車のりとしては非常に心が痛むのですが,どうしようもないです.

今週もいそがしそう.
年末に向けて,ちょっとまとめに入りましょうかね.

12月9日(日)(-5.8〜-0.2℃,日照0.2h,積雪31cm)
12月8日(土)(-5.6〜0.8℃,日照0.0h,積雪32cm)

[2012年12月22日 12:54]
うもれた埋もれてしまいました.
持ち主の知らないところで埋もれてしまっているのかな
という気が少しします.
(東南の方角からやってきたとか・・・)

12月14日(金) (-4.5〜1.7℃,日照0.3h,積雪58cm)
12月13日(木) (-7.6〜1.3℃,日照6.2h,積雪67cm)
12月12日(水) (-3.3〜1.4℃,日照0.4h,積雪63cm)





国政に関する選挙とは全く関係ないのですが・・・

どんなコミュニティーにも政治屋みたいな人がいると思います.
なんだか出てくる人がいますよね.
そのコミュニティーの本質的な目標においての能力とは別に
なんだかやりたそうな人が.
そんな人は必要だと思うのです,本質を見失わなければ.
そんな人をうまく利用すれば,そのコミュニティーは先に進めるでしょう.
そのコミュニティーの本質における能力と政治的能力を分けて考え,
うまくコントロールできないと,そのコミュニティーには先がないでしょう.
踊りたい人を周りの人が利用しコントロールするのです.

つまらない人だと思っても,利用してやれば良いのです.
いらなくなれば・・・.

[2012年12月22日 13:29]
つかれたとても疲れています. (。´-д-)
脳の疲れをとりたい.
やっぱり睡眠か.

12月21日(金) (-3.6〜0.2℃,日照5.2h,積雪70cm)
12月20日(木) (-8.2〜-1.8℃,日照6.2h,積雪76cm)
12月19日(水) (-6.8〜-2.9℃,日照4.8h,積雪84cm)
12月18日(火) (-3.7〜1.2℃,日照0.0h,積雪87cm)
12月17日(月) (-1.9〜2.5℃,日照2.6h,積雪59cm)

[2012年12月31日 23:24]
きれたオフィスで使っているスリッパの上の部分が切れた(左足).
これは某イ国にも連れて行ったんだよね.

他の月の日記を見る