たゅたゅ2013年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

8
9
[2013年1月8日 0:53]
2013本日より仕事再開。
9日間という、いつになく長いお休みでした。
(休日出勤することなく全部休めたぞ)
でもあんまり休んだ気がしないのはなんでだろ?


年末年始、今年は信州にいかず、近場の夜出発の日帰りスノボへ。
ふわっふわっの新雪パウダー食いました( ̄ー ̄)


今年もマイペース更新ですがよろしくお願いします。
おみくじ引いたら大吉でした(゚▽゚)

[2013年1月8日 0:56]
あれ?絵日記の件名がおかしなことに。
感想フォームが消えてる?
テストがてら再び送信。

[2013年1月8日 11:59]
ふたたびテストやっぱり題名に文字列が><
iPhoneからがダメなの?
WEBメールから送ってみる。


[2013年1月9日 9:41]
みたびテストいけるかなー

[2013年1月9日 22:30]
さらにテストてすてす。

他の月の日記を見る