@十王タロウ絵日記2013年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
5
9
10
11
21
24
25
26
[2013年1月2日 11:54]
御守り原付用の御守りシールを買いました。何か勾玉だとご利益余計にありそうでしょ


<p>原付用の御守りシールを買いました。何か勾玉だとご利益余計にありそうでしょ</p>

[2013年1月2日 17:14]
初売りにて近くのホームセンター初売りで組み立て式の棚を二つ買って来たよ。組み立てが面倒なんだよな


<p>近くのホームセンター初売りで組み立て式の棚を二つ買って来たよ。組み立てが面倒なんだよな</p>

[2013年1月2日 23:44]
同じ色こたつ布団とるうしぇの色が近いのです。毛ざわりもさらさらで気持ち良いわぁ。


<p>こたつ布団とるうしぇの色が近いのです。毛ざわりもさらさらで気持ち良いわぁ。</p>

[2013年1月5日 21:54]
東京は速度でるねイオンAプランでも東京は速度が出るね

ウィルコムのアンテナと一緒でアンテナが多いと速度が出るのかな?

[2013年1月9日 19:44]
トロ生カステラ美味しそう

[2013年1月10日 6:24]
暗い朝はまだ暗い。だから寒いんだよね。(T-T)


<p>朝はまだ暗い。だから寒いんだよね。(T-T)</p>

[2013年1月11日 8:44]
黄色今日のるうしぇの服は黄色。
パジャマみたいで可愛いです。


<p>今日のるうしぇの服は黄色。<br>
パジャマみたいで可愛いです。<br>
</p>

[2013年1月21日 20:24]
発電してるよ今年1月11日より発電所になった訳ですが、今のところ1日の発電と消費量では発電の方が高い結果となっています、毎日結果をみるのが楽しみです。


<p>今年1月11日より発電所になった訳ですが、今のところ1日の発電と消費量では発電の方が高い結果となっています、毎日結果をみるのが楽しみです。<br>
</p>

[2013年1月24日 1:34]
昨日の発電量毎日の習慣としてしまった発電量チエック!

昨日1/23は21.7KWh発電 消費が6.1KWhでした

[2013年1月25日 2:4]
今日の発電午前中雨降りだったのであまり発電はありませんでした。15,3kwh発電し6,2kwh の消費です。


<p>午前中雨降りだったのであまり発電はありませんでした。15,3kwh発電し6,2kwh の消費です。<br>
</p>

[2013年1月26日 1:24]
発電結果少しみぞれが降って来ましたがまずまずでした。


<p>少しみぞれが降って来ましたがまずまずでした。</p>

他の月の日記を見る