ひねもすいいあんばい2013年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

2
12
28
30
[2013年1月2日 7:34]
あけおめゆうべ神戸から帰ってきました。


RSG、最っ高〜に楽しかった!!
隆ちゃんがホログラム歌ったのがシビれた!


異人館だけまわってきました。
坂がすごかった。

風見鶏の館手前の北野天満神社で初詣。

おみくじ大吉でした♪


今年もゆるーく更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


画像:風見鶏の館

[2013年1月12日 14:24]
横アリ二日目!

今回あまり凝った演出はなく。

花道も5m程度。
サブステなし。

会場でかくて席が遠いとちょっと疎外感w

でもめげずに盛り上がってやるぞ!


アリーナより小さいホールのが好きだ。
今年はツアー無さそうだし、寂しいのう(泣)

[2013年1月28日 3:34]
近況久しぶり〜\(^o^)/


ライブ終わって完全に脱け殻状態で気づいたら高熱出してた…orz


その翌週には息子インフルエンザ&学級閉鎖で仕事4日も休み。やっと今日から登校。

次は娘にうつりゃしないかとヒヤヒヤ中です。


土曜日にアフターザインビジブルレイン見たら西島さん素敵すぎでヤバい。映画も見たいな。

同じく土曜日、スカパーのRSGうまく録れてなくて号泣…(つД`;)

[2013年1月30日 22:38]
電王♪今スカパーでブレイドと電王やってて絶賛録画中♪
ディケイドとかもやってるけどそっちは良いや。

リアルタイムでやってた時ビデオしかなかったからデッキのない現在全く見ることが出来ず(涙)


今回のはDVDに焼いて保存できるぞー\(^o^)/
ウェーイ←剣崎ww

12〜13話ずつ焼けばちょうど良いかな。


この前録画失敗したRSGも2月24日にリピート放送あるって!超嬉しいー\(^o^)/

今度こそちゃんと録画しよう(`ε´)

他の月の日記を見る