なんだか・・・(o・_・o)?2013年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

1
11
13
18
26
[2013年1月1日 0:45]
おお味噌か大晦日ですか.そうですか.
今年も普段どおりですな.

[2013年1月11日 0:4]
:寒い{{(>_<;)}}です.
眠い(ρд-)zZZです.

朝には雪山は片付いているかな.

[2013年1月13日 12:34]
雪の壁排雪は,縦の道だけでした.
今日はちょっと暖かいです.
久しぶりに0度を越えてプラスの世界になるかな?

[2013年1月18日 0:44]
かべああ,疲れましたな.
お仕事ですか,そうですな.

雪の壁,信号と比べてこんなくらいです.
(信号じゃない所はもうちょい高め)


1月16日(水) (-10.3〜-2.9℃,日照6.3h,積雪69cm)
1月15日(火) (-7.1〜-5.0℃,日照0.0h,積雪69cm)
1月14日(月) (-8.2〜-3.3℃,日照5.5h,積雪59cm)




毒はいてやるゾ.


倫理的な思いよりも,自分の利益を優先すると逡巡なく言い切る若い人がいる.
自分の利益と言うのも,他人にどう見られているかということで,他人がそれを良く思うかも分からないのに.
禁止されていないことはすることが認められていることで,それをするのは自分の権利だそうだ.
自分を主張しているのか,結局は明文化されたルールがなければ何もできないのか.

[2013年1月26日 0:54]
なんじゃ昨日の夜に気温が上がって,木の枝から落ちてきた雪のかたまりの直撃をくらった.
そんなに痛くはなかったけど,ビックリした.
なんか,いいことにも当たりたい.

1月24日(木) (-8.6〜1.9℃,日照4.1h,積雪96cm)
1月23日(水) (-6.9〜-0.2℃,日照7.4h,積雪90cm)
1月22日(火) (-4.7〜-0.5℃,日照6.3h,積雪89cm)
1月21日(月) (-2.8〜0.0℃,日照0.0h,積雪92cm)

他の月の日記を見る