週末はリンリン2013年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

1
2
5
12
14
19
24
26
27
[2013年1月1日 14:24]
あけおめ明けましておめでとうございます。

今年も困らない程度に自転車で走れればいいなと。

[2013年1月2日 15:4]
初乗り今日は風が凄く、西からの風らしく行きは向かい風で大変だったが、帰りは追い風に乗って、速くなったと錯覚しながら帰宅。
行き先は、大垂水峠、和田峠。
89.5km Ave23.7km

[2013年1月5日 15:44]
寒かった。めちゃくちゃ寒い中を、今年最初のサタデーライドへ。
陣馬街道沿いのパン生活経由、町田街道、野猿街道で帰還。

61.5km Ave25.3km

[2013年1月12日 16:24]
売り切れました。今日も大垂水峠を目指すが、いつもの日野橋ではなく多摩大橋を渡って久保山経由16号にでて八王子市内へ
走り慣れない道は、なんか不安だしトラックも多く失敗かな。
藤野より北上、ゴルフ場横を走って甲武トンネルへ
トンネル手前でUターンして走って来た道を戻り和田峠へ
脚は売り切れ、どうにか峠に到着。
112km Ave21.4km ELV1979m

[2013年1月14日 15:24]
交換タイヤ&チューブ交換

前輪の走行面にひび割れ、その隙間に細かい石が挟まっていたので、
後輪を前輪に入れ替え、後輪におにゅーのタイヤをそしてチューブにはラテックスの物を、乗り心地が柔らかいらしい。
自分にその違いが解るか疑問ですが。
このチューブ、通常の物より空気が入っていない時は太いようで、タイヤを填めるのに一苦労。

[2013年1月19日 13:34]
城山湖近所の道端にはまだ雪が溶けずに残っている、日陰の道路上には、ツルツルの氷になっている所も。
よって近場の城山湖へ、ガストから2回登って帰路へ。
65km Ave22.7km

[2013年1月24日 20:14]
:Edge705丸三年使ったGarmin Edge 705 、最近は使っている途中でLow batteryの表示が出るようになってしまったので、ネットで検索し705用のBattery CS-GME750SL を、BatteryClerk.さんからポチっとして、あとは裏蓋のネジが星型をしているので、それ用のドライバー アネックス(ANEX) スーパーフィット精密ヘクスロー ブドライバーT5×30 をAmazonでポチっとして。
二つで三千円位かな、
メーカーに交換を頼むと二万位かかるらしいので(>_<)、

さぁ〜てと、週末までに交換しないと!

[2013年1月26日 13:44]
大垂水峠から城山湖とっても寒かった!

大垂水峠は融雪剤の為か?、路面は白っぽくなっているが、流石に凍結している所は無し。
千木良から津久井湖方面へ、三井経由で今週も城山湖を登って、鎧水から野猿街道で帰路へ。
80km Ave24.2km 893m

写真は桂橋から相模川、奥に中央高速。

[2013年1月27日 12:24]
キラキラ今年三度目の鴨川

海がキラキラしてます。

他の月の日記を見る