りゅかさまがゆく!2013年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様が物欲に耐え?今年こそ2002年引越後の後かたづけをしていない記録です

1
7
8
16
19
30
31
[2013年1月1日 22:6]
あけましたおめでたい♪

今日はいつも通り長田神社へお参りに。
そのまま地下鉄で三ノ宮にでてそごうへ。
予想外にパジャマ福袋を買い、
玄関マットを買い、
福引きで青い玉とピンクの玉をだしました。
宇都宮餃子食いました。
ミニ鯛焼き買いました。

今年は今日までで某がこないので、
明日は一日だらだらして、
明後日からなにかしたい。

[2013年1月7日 10:40]
今日から会社だなんてシンジナイ!
まだワタシは家の布団の中!
会社にいる夢を見てるんだ!(待て)


☆☆☆
休みになると絵日記更新など忘れてしまう今日この頃。
結局、2〜4日はだらだらとゲームしたりごーろごろ。
5日はお出かけ。
昨日もだらだらしてから買い物に。

できたことといえば、
若干の片付けと、
去年のほぼ日手帳11、12月にプリントした画像を貼り貼りしたこと。

あ、テープメーカーですが。
確かあんずさん?の情報どおり、
透明シート剥がす前に上から紙の縁を擦ったら、周囲のベタベタ減りました。
完璧にはなくならないかなあ。
やり方悪いのかしら。
まあ便利なのでよし。
ナガサワ文具でカートリッジも発見したし、
今年もこれで!


☆☆☆
画像。
千鳥屋の新春まんじゅう。
ヘビらしい。

[2013年1月8日 9:40]
乗り換えネスカフェの安いコーヒーミックスがまずくなってやめ。
DOUTORに乗り換えたワタシ。

先週、福袋??
ドリップカフェセット 25P\1050
を買いました。
んまいです!
これとDOUTORのコーヒーミックスの併用で1ヶ月いけるかな〜。
(9時と3時にお茶するので)

ブルマンブレンドが美味しかったけどー。
ブルマン高いんだよな〜。

[2013年1月16日 9:26]
三連休もあっちゅーまに終わり。
なにもできてない('A`)

とゆーのも、真ん中の日曜日に動物病院行ったら。
1時にいき、終わったら3時前…。
なんか、車じゃないと行けないから某親戚に頼むんだけど。
最近、車超疲れる。
受付して長時間待つのもしんどいしね。


鳥なんですが。
最近元気に動くようになってきた。
しかし足が超冷たくなる。
機能衰えてるんだよね。
どの鳥も死ぬ直前まで元気だったから。
よほどじゃなければ体調悪く見せないのかも。
まあこの冬を乗り切り、暖かくなればまだしばらく生きるかな?

[2013年1月19日 18:27]
きのうは例年通り休んで厄神さん行ってきた。
が、なんか、毎年買ってたお守り屋さんがきてなかった。
おばあちゃん高齢で、そろそろこれなくなるようなことゆーてたしな。
とゆーわけで、神社の鈴守買いました。
かばんに付けました。
今日はいつもどおりの連休による土曜出勤日だったわけだが。
朝から電車に間に合わない感じで全力疾走し、
鈴をガンガン鳴らしながら駅まで('A`)

疲れた

[2013年1月30日 8:25]
新しいモン様先週はあんまりツイッターすら見れてなく。
(アレで死んでた)
土曜日の夜。
うっかりパソコンつけたら丁度販売開始。
まああんまり好みな子いないしなー。
と思って1時間近く見てたらジワジワきてポチー!

銀行残高やばいのにー!!('A`)

でも長いモン様は、通販に種類たくさんでないんだ。
クリマではどうかしらないけど。
だからちょっとでも気になるのがあれば即決しないと…。
(言い訳)

[2013年1月31日 12:4]
悩んでいる!貯まってるクレジットカードのポイントで、
アマゾンギフト券もらって、
ドラクエ7買うかCD買うかチェキ買うか(爆)


☆☆☆
今月のフェリシモ。
最近はシールとか取ってる。
コザっちんに知らせた鳥シール、
ワタシも買っちゃったw

他の月の日記を見る