てんからっと小劇場2013年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

20
22
23
28
[2013年2月20日 23:14]
研修中ご無沙汰(^-^)/

訪問入浴は腰痛悪化で12月いっぱいで退職しました。

はっきり言って、手取り12〜13万でやる仕事じゃなかったわ。

辞めて療養と言いつつ家でフラフラしてましたが、いつまでも遊んでられないだろうと
軽い気持ちで某旅客輸送企業の採用試験を受けたら採用されまして、本社で2週間の研修中です。

いや〜、さすが大企業。通うには遠いだろうとビジネスホテル確保してくれてましたわ。

料金安いらしく、ベッドメイキング下手くそなので
朝の出勤前はお手本のように整えてやります(笑)

帰って来るとシーツ朝のまま…

ちゃんと交換しろや(^^;)

[2013年2月22日 12:22]
健診前
早く食わせろ(´д`)

[2013年2月23日 8:32]
営業所今日は実技研修のため別の営業所に来てます。

タイヤチェーン掛ける練習もあるけど、このドカ雪はタイミング良すぎ(>_<)



ぐっぴぃさん

入社時健診なので普通の健康診断です。

血糖値計る関係でメシ抜きでした〜。

[2013年2月28日 17:13]
明日で終了うはー!!

今日中にレポート仕上げなきゃ!

他の月の日記を見る