てんからっと小劇場2013年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

8
23
26
27
[2013年3月8日 16:38]
路上研修研修中の俺は6時出勤で15時あがりな筈だけど、
今日の運転士は営業所に戻るのが嫌なのか面倒なのか
帰るタイミング逃してしまったわ
(´д`)

イスに座りっぱなしでケツ痛ぇーよ。

[2013年3月23日 22:34]
ななななななななななー!


ゾロ目だよん(^-^)

[2013年3月26日 7:54]
初給料今回は着任費用が20万出たからいいけど、これが付かなかったら前の職場とあまり変わらないかも
  (^^;

でも、体力的に楽だし、昼寝も出来るので◎

[2013年3月27日 22:31]
懲りない人前に言ったこと聞いてなかったのか!!って指導運転士は怒るけど、
新しいこと1つ覚えると、最初の頃に覚えたこと1つ忘れるんだもん。
仕方ないじゃない(´・ω・`)

あ、あんたがそうやって怒っていたこともね(笑)

覚える努力はするから、あと少しの間ヨロシク頼むよ(´ー`)y-~  

他の月の日記を見る