@十王タロウ絵日記2013年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
3
7
9
10
13
14
15
16
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
[2013年3月2日 11:53]
風が強い天気はいいのに時より台風みたいな突風が吹き荒れる

いろんなものが混ざってジャリジャリって壁にあたってます

やだな 花粉も入ってるしね(>_<)

[2013年3月3日 0:43]
入れてみたAEONt980SimだとLINEは使えないがネット上にある方法で登録してみた

そのアイコン並び

スマホには連絡先数件しか入ってないし電話は出来ないからメールアドレスしかいれない予定ではあった


さてさてどんな運用するかな

ただ入れる行為で満足な私がそこにいる(笑)

[2013年3月7日 6:23]
まん丸な太陽いま窓から見えた太陽は卵の黄身みたいにまん丸です

水平線から昇るときはさぞかし幻想的なんだろうな

[2013年3月7日 6:43]
美味しそう朝ご飯

糖類必要ですから

[2013年3月7日 7:53]
なんじゃこりゃオールハングル文字の単4電池

何に入っていたのかな?

これ( -_-)

[2013年3月9日 7:43]
朝パン今朝はこいつをいただく

[2013年3月10日 1:13]
便利アプリ先日iPhone使いの先輩に見せられたアブリ

みたときは !!

だったけど

あるのね アンドロイドにも→水平器

傾いた家(笑)とか図るのに便利だわ

[2013年3月10日 11:33]
美味しいこれホワイトチョコ これ美味しいわ

[2013年3月10日 15:13]
コンパスアプリカメラで映しているところの方位がわかるなんてすごいね

眠くなってきた

[2013年3月13日 13:33]
神峰公園を臨む今日 いまの外の気温20℃あるね

また風か強くて例の砂が飛んでいる

現在 業務外出中 物件修理立ち会いなのだ

こうしている間も自分の仕事は貯まっていくわけで…

一体4月からどうなってしまうんだろう(`ε´)

[2013年3月14日 6:33]
マロン大好きなパン

マロンマロン

[2013年3月15日 21:3]
夜食なう果たしてうまいかいかに

[2013年3月15日 21:23]
夜食なぅ飲み会終了してうまく逃げてのんびりなう


これいまいちだな

[2013年3月16日 14:3]
みるみるうちにこの間解体していたと思ったらみるみる家ができております 早いな

人生もこんな感じで早いんだよね

[2013年3月19日 6:33]
嵐のそのあと昨夜は未明まですごい天候状態でした

朝起きて 空を見上げるといつもは綺麗な朝空が変な雲に一面覆われております

海も一晩中荒れているそんな男でした

[2013年3月20日 7:13]
カイワレ育て上げてます簡単だし(水をあげるだけ)食べられるし

グリーンがあるのはいいよね 

[2013年3月20日 7:23]
面白いアプリアンドロイドにて便利そうなアプリを探している。
これは距離を図れるんだそう。
部門レイアウト変更などに役立ちそう(笑)


<p>アンドロイドにて便利そうなアプリを探している。<br>
これは距離を図れるんだそう。<br>
部門レイアウト変更などに役立ちそう(笑)</p>

[2013年3月22日 21:3]
旨い!仕事を終えてのビール

いやー今週もハードでしたわ


しかしこのプライムリッチ旨い

[2013年3月23日 10:43]
遅く起きた朝はもう毎日の激務で土曜はこの時間しかおきれません

ゆっくりトースト食べてお腹を満たします

[2013年3月23日 13:23]
きくな激辛カレー焼きそば

今はちょっと辛いのはヤバイから 付属ソースの量を減らし 普通のソースを入れるつもり

さてどうなるか

[2013年3月24日 2:3]
低速に満足私のL04CにはAEON SIM Aプランが入ってる今日は下り137kbs 上りが172と相変わらずだがソフトのアップデートは自宅WIFI環境だし動画も同様 はっきり行って十分だね
よく人にそんな低速で我慢できるの?なんて聞かれるけど 昼間や外出先では動画は見る時間さえないし ちょっとした地図なんてもんは低速でも十分 ちょっと待つことを覚えたらね(笑)

以前使っていたウィルコム03のパケット通信に比べたら大差ないし 自宅のウィルコムアンテナ環境だったらむしろAEONの方が早いしね

いまメイン機種はWX340Kでカメラ画素数は197万だけど 自分の一番の用途はメモ様に撮影してたまにパソコンに送る程度 サイズもQVGA以外使ってないし(笑)

案外これからは自分の要素は35万十分だわ

ほぼ八割の使用がメールだし
さっきストアで払い続けていた安心サポート解約したAEONが980円なところサポート300円は…

これて月額使用料がさらにさがるぞ 

もういつ機種変更してもおかしくないくらい使用しているしね

03とかハイブリなど壊れると高い端末はサポート必要だったけど

考えたら03で入ってそのままだったんだな

さて寝ようっと

おやすみなさい(p.-)ネム〜

[2013年3月24日 18:53]
苺大福株式会社久月 総本舗の苺大福

味はいかに

[2013年3月25日 20:33]
るー何か違う動物みたく取れた写真

[2013年3月27日 6:33]
うまいこのメロンパン

[2013年3月27日 7:3]
ネムネムなネムネムです ワンコも私も

[2013年3月27日 20:23]
キターイオニックプロの空気清浄器がキター

さてどうかな

[2013年3月28日 7:53]
わかってるるぅしえはここが空気が綺麗だと


しかしフィルター式ではなくイオン交換式で汚れを吸着ってどうなんだろ?

確かに空気の微妙な流れは発生してるし 音も感じない

まあ静電気が埃を吸い付けるこれに似ているけどね


大人気とかで注文から1ヶ月かかり 杉花粉シーズンは間に合わなかった(笑)

まあ 花粉は杉だけじゃないしね

[2013年3月29日 7:3]
朝の飲み物朝飲むサプリメント

免疫力を高め体温を温める 金時生姜とアミノマルチビタミン ヘム鉄 そして喘息様の薬 アストフィリン

[2013年3月29日 21:13]
便利やわこれ納豆タレイレマシン(笑)

手もべたべたしないしね

[2013年3月30日 11:23]
でかっ今日はとても気温ひんやり
やっと茨城県では桜が

っていう感じなのに

寒くて外には出たくない感じです

気温差で桜は長持ちするんだろうけどね

[2013年3月30日 17:43]
廃墟の壁廃墟というと遠いところのイメージがあるが 我が家の隣近所には廃墟がある

数年前管財人から取り壊す連絡あったんだけど震災もあってそのまま


この家があるから我が家の風避けになっている

隣近所はありがたいわ

土壁は崩れかかっていてノスタルジック満点だけど

そこがいいわ

[2013年3月31日 20:33]
アロマ地元の小さな雑貨屋さんZOOでアロマのセットを買ってみた。

ほんと気付いたら8畳位?の小さな店舗に1時間くらいいた気がする。

こういうの初めてだけどいいよね

リラックスできるグレープフルーツの香りを選びました。


<p>地元の小さな雑貨屋さんZOOでアロマのセットを買ってみた。</p>
<p>ほんと気付いたら8畳位?の小さな店舗に1時間くらいいた気がする。</p>
<p>こういうの初めてだけどいいよね</p>
<p>リラックスできるグレープフルーツの香りを選びました。</p>

他の月の日記を見る