ひねもすいいあんばい2013年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

11
20
22
[2013年3月11日 20:47]
嘔吐下痢…娘がなかなか完全復活せず(涙)私もまだちょっとムカムカしたりして。

明日も学校休み。
仕事は明日まで休みもらっておいたので良かった。


明日も1日素うどんだな。

画像はハニービーにマステ貼ってみたの図。

[2013年3月20日 23:12]
次から次へと(怒)嘔吐下痢が治ったと思ったら今度は歯がーorz


根っこの治療して被せた歯が噛むとむちゃくちゃ痛い(>_<。)
歯茎まで腫れて顔も晴れてるしー(怖)

中で膿んでるのかなー…(泣)
歯医者予約したけど来週の水曜だしな。

あまりにも辛かったら駆け込もう。


…けど怖いー(;´д`)

[2013年3月22日 21:30]
歯医者行ってきたー。

飛び込みだったからちょっと待ったんだけど、治療してる子どもがギャン泣きしてて超逃げたくなった(泣)
おっかねかったよー(T_T)

…診察の結果、神経を取った歯は根っこの先に細菌が繁殖しやすく
風邪ひいたり疲れやストレスが強いときに免疫力が落ちて腫れたりするようです。

レントゲン撮ったら少し影になってた。完全に歯根膿疱だと思ってたから軽くて良かった。

とりあえず痛みなどがまた出なければ卒入学式が済むまでは触らずにおくことになりました。

でも今回のような腫れや痛みがが繰り返し出るようなら冠外してまた根っこの掃除するってー。怖いー(;´д`)

3日分の抗生物質を出してもらい帰ってきました。

ちょっと拍子抜け。


もう痛くならないでよー(汗)

他の月の日記を見る