枯淡小文日記2013年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
3
10
12
17
22
23
26
27
29
[2013年3月1日 23:22]
3月またえらい放置しちゃって。いかんなー。
もう3月だけど、明日は雪だって。

[2013年3月3日 20:42]
はるきたきのう今日は買い物して映画観て。
映画は横道世之介。おもしろかったです。原作読みたい。
野田と申します、映画化してくれないかな。
NHKのアレが2時間続く感じで。

あったかくなってきて、週間予報では気温2桁も。
いいねいいね。

[2013年3月10日 23:28]
ラジオはいいさっきまでNHKラジオで宮沢賢治の詩の朗読とか聴いてた。
明日で2年。

そんで外見たら、軽くだけど吹雪いてました。
やめてよ。

[2013年3月12日 23:34]
ぷらぷら昼間っからぷらぷらドライブしてました。
あったかくなってうみねこいっぱい。
雪もほぼなくなって、
車でも歩きでもぷらぷらしやすくて、いい。

あと、よつばと!新刊買って読んだ。ほわわ。

[2013年3月17日 0:39]
今日の映画テッドとすーちゃん。

観たい映画があって、初めて映画館にリクエストしてみました。
ちょっと昔の映画でレンタル屋さんでも置いてなくて。
どうかなー無理かなー。

[2013年3月22日 22:56]
今週のまんが本屋さんに寄る日が増えたなー。
村上春樹の新刊は分冊じゃないっぽいので、予約してきました。
あと最近、コップのフチ子さんてのを知って
ガチャガチャを見るとつい探してしまうんですが、
いまだ出会えてません。

[2013年3月23日 22:56]
ぼこぼこユニクロのレギンスジーンズ見に行きました。
でもSだと太ももと尻がきついし、
Mだとウェストぶかぶかだし、どゆことー。
M買ったけど。

雪が消えた道路は除雪でぼこぼこ。
早よなおして。

[2013年3月26日 22:49]
さくらまだあと1ヶ月弱くらい。かしら。

[2013年3月27日 23:42]
無印良品週間だから寄ったけど、よく考えたらそんな買うものなかった。

[2013年3月29日 23:35]
らいねんどコップのフチ子さんが癒やす日々。

もう来週は4月かー。
今月は小説とか漫画とか買い過ぎたかもしれない。
ろくに読めてもいない。

他の月の日記を見る