なんだか・・・(o・_・o)?2013年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

2
6
17
26
30
[2013年3月2日 2:23]
なだれ屋根の雪が落ちそうだー
写真をとろー

としていたら,目の前でズルズルーっと落ちたとさ.

[2013年3月6日 2:3]
て(へぺ)ろ電話ボックスがこんなことになっています.
でも,気温もゆるんできて,春は近いと感じます.
眠いし.




10年前の3月5日に,そのあたたかな街で事件があったそうです.
その時はその街に知っている人がいるなとは思ったけど,まさか自分がそこに滞在することになるとは想像もしませんでした.
その1年後にはその人と話せるようになり,その街を始めて訪れたのは事件から2年後.
そこを車で通ったときには遠い国の物語が一気に現実になりました.
そして数年後,その街に1年ほど滞在することになり,遠い国の現実は日常になりました.
・・・ということはなく,日本で生まれ育ったワタクシには緊張の日々であり・・・
次の瞬間,何が起こってもおかしくないと・・・

10年前には想像もできなかった状況に今あることも確かなことで・・・
人生はわかりまへんな.

[2013年3月17日 1:23]
べあどぅエアDoで出張中.

このカップ,なんだかカワイイ.

[2013年3月26日 0:28]
さくら一昨日のK都の桜.
なんだか,ここのところ寒いです.
出張ながいです.

[2013年3月30日 23:26]
ぴーちぴちピーチに乗って北海道!
といっても,旅行じゃない・・・(´・ω・`)

着陸,なかなかスムーズでした.
関空の第2ターミナルは,プレハブなみでしたが,料金を考えると悪くないかな?という感想です.

他の月の日記を見る