ちょこ絵日記2013年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

24
28
29
[2013年4月24日 21:52]
1歳9ヶ月になりましたしばらく絵日記更新してないなーと思ってたら、前回更新が2月でしたよ。
息子は今日で1歳9ヶ月になりました。相変わらず電車大好きっ子です。
私は、やっと今週末に大型二輪免許教習の二段階見極め。うまくいけば、その次卒検。来月中には免許とれるかな?といったところ。バイク何買うか悩み中です(+_+)

以上、近況報告でしたw

[2013年4月28日 15:38]
浅草〜所用で浅草に。すっごくいい天気!
そういえば、ゴールデンウイークでしたね。人多かったのはそのせいなのか、いつも混んでるのか…
これから恵比寿に向かいます。久しぶりにガーデンプレイスに行ってみようかな♪

[2013年4月28日 17:18]
恵比寿といえば恵比寿ビール記念館!
期間限定ビアカクテルがでてたので早速一杯♪
お酒呑めるって幸せ〜(≧∇≦)
飲み会の前なのに既に若干酔い気味です。断酒期間が長かったので、お酒弱くなったかも…
ガーデンプレイスではイベントやってて、ちょうどleadのミニライヴ中で人多かったです。leadって良く知りませんけど。

[2013年4月29日 14:0]
プラレール博朝から行ってきました〜。初めて行きましたが、やっぱり凄い人でした。さすがゴールデンウイーク。
有料のプラレール釣りとか乗り物とかは全てスルーし、展示を楽しんできました。
夫が「スーパーこまち欲しい!」と言いだし、スーパーこまちの入ったセットをお土産に購入。
帰ったら早速遊ぶんだろうなぁ。

他の月の日記を見る