てんからっと小劇場2013年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

7
19
20
[2013年4月7日 10:59]
雷が鳴って大粒の雹が降ってきたよ。

今日は休みで良かったわ。

外の鉢植えは無事かな?

[2013年4月19日 23:22]
試用期間終了まだ臨時扱いですが、昨日から正式採用となりました。
(^-^)/

で、あさっての日曜日に独り立ちします。

慣れるまでは事故らないようにのんびり走ろうっと。

[2013年4月20日 22:13]
新しい弁当箱今使っている弁当箱のパッキンがダメになってきたので
ネットでメーカーHPをチェックしたらパッキンの製造は終わってたようだ。

10年以上使ってたやつだし、無くても仕方ないか(^^;

で、代わりに買ったのが、ご飯とオカズが二段になっているタイプ。

容量は前のよりやや増量で600ml。

あまり体動かさない仕事だし、容量少なめが欲しかったけど、
なかなか気に入ったのが無かったわ(´д`)

家に帰ってレシート見たら『女性用』と…。

女性も意外とガッツリ食うのね(^^)

他の月の日記を見る