@十王タロウ絵日記2013年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

4
7
13
16
18
20
22
23
[2013年4月4日 7:43]
今日はいい天気しかーし鼻水が出る

自分檜もアレルギーなんだよね(ToT)

[2013年4月4日 22:23]
公開天文台高萩市の宇宙科学教育センターで公開天文台やるんだね
パラボラアンテナの見学が出来るそうです

http://wwwasec.ibaraki.ac.jp/

[2013年4月7日 11:42]
雲がすごい今日はきれいに晴れてます
気温は高いですよ
時折突風が吹きますけど

雲が海側に流れてます
丁度渦を描くように!

皆さんのとこの雲はどうですか?

[2013年4月13日 13:22]
焼けた?生でした(笑)

[2013年4月13日 15:52]
近所のアンテナ我が家はウィルコム二本使おうとすると途切れと切れになってしまうので 昨日たまたまウィルコム法人アンテナ担当の方から聞いてみたところ

近くアンテナ二本はまだ基地局回線がアナログ回線でかつうち一本は場所の関係でレピターアンテナなんだと

だもん速度か出ないし切れるわけだ

なんとかしてほしいものです

[2013年4月16日 6:22]
おー新しいヨーグルトなり

[2013年4月18日 6:22]
メロンパン美味しいかな?このメロンパン

[2013年4月20日 19:32]
SurfaceRTを買ってみたWindows Xp
のサポート終了ということもあり嫁がもっと早いパソコンが欲しいとの事でタブレットを物色していたのですが、いまのエクセルも使いたいということでSurface
RT を買ってみた。しかし設定したIDのパスワードを嫁が度忘れして初期化中(笑)嫁が使うぶんにはいいんじゃないかな?しかしシンプルな箱だ!

[2013年4月22日 20:52]
朝のYOO朝のYOO 良く見るとこれ伊藤園なんですね

パッケージ可愛いです


<p>朝のYOO 良く見るとこれ伊藤園なんですね</p>
<p>パッケージ可愛いです</p>

[2013年4月23日 21:12]
キターどうやらキーボードが届いた模様

早速開封してみます

[2013年4月23日 21:22]
ノーパソだなどこからみても普通のパソコンに見える

[2013年4月23日 21:32]
さてどんなものかん?

[2013年4月23日 22:3]
内祝甥っ子の内祝で渋い和菓子が届いてた

渋い選択だぜ

他の月の日記を見る