枯淡小文日記2013年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
3
4
5
8
15
16
24
25
29
[2013年4月1日 22:6]
エイプリルんすてきブックカバーがすてきだったので買いましたん。
さよなら3月またきて4月。

[2013年4月3日 23:27]
ヘルシアん緑茶とかスポーツドリンクよりこっちのがいいなー。

そろそろマフラーとか手袋とか、洗えるものは洗っときたい。

[2013年4月4日 22:42]
今日のねこあったかくなると、ねこのひなたぼっこにも遭遇できる。
すてき。

ユーロ24とか、語学番組の新しいシリーズが始まってうれしい。

[2013年4月5日 21:48]
清明からっからに晴れた。
なのに日曜日嵐ってどういうことさ。
でも今は土日かんけーないんだけど。

車の冬ワイパー外そうと思ったけど、
去年使ってた普通のワイパーが見当たりません。
次の冬までこのままでいっか。

[2013年4月8日 23:19]
かぜつよすごい風でした。
今もちょっと強い。
雨はぜんぜんだったけど。

新しいコーヒーミルが欲しい。
電動とかコーヒーメーカーは必要ないけど、置いて使えるのがいい。
今使ってるのは持ち歩けるようなちっちゃいやつだからー

[2013年4月15日 18:9]
読んでるちょこちょこだけど。

まだ風が冷たいなー。
灯油使いきれるように調整中。

[2013年4月16日 20:3]
あまざけきのう突然飲みたくなったよ。
たまに飲むとおいしいです。

[2013年4月24日 22:14]
今日の遠野物語京極版遠野物語
京極夏彦読んだことないや。

桜の花も開き始めました。
梅がちょぼちょぼ咲いてるのがかわいいです。

[2013年4月25日 22:37]
まだまだつぼみ多いけど、この木はけっこう咲いてた。
GWが見頃かな。わーい。
でも明日明後日は雨だって。
風さえなけりゃだいじょうぶか。
桜がんばれ。

[2013年4月29日 23:15]
いろいろ週間買いだめた。

そっか全部つなげたら10連休なんだなあ。
ちょこちょこ近場の桜見に行ったりしました。
そういえば桜の開花宣言は出たけど、梅はまだだったみたい。

他の月の日記を見る