なんだか・・・(o・_・o)?2013年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

3
7
15
29
[2013年4月3日 0:34]
ぬるーまだまだ雪の山が残っています.
気温も氷点下まで下がります.
でも今日はぬる〜い一日でした.
足元もゆるゆる (´・ω・`)

[2013年4月7日 8:42]
ゆきどけ昨日,こんな感じでした.
今日は雨です.
雪解けが一気に進みそうです.

[2013年4月15日 1:22]
せきせつ0やっとのことで,気象庁発表のS市の積雪が0になりましたー(^Q^)/

まだたまには雪が降りますし,あるとこには雪があります.
でも,春ですねぇー!

[2013年4月29日 23:38]
おれた日曜日の朝,1年以上前に100円ショップで買ったビニール傘の骨が折れた.
北の大都市S市では,風が強いことが多い.
取り合えず,手で戻してみたが,金属は弱ってるだろうな.

こころが折れてしまった.

他の月の日記を見る