コザっ基地★移設完了2013年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
沖縄→群馬に!
コザっちの群馬がんじゅーライフ♪
沖縄のジャリボーイと遠距離親子してます。


1
5
6
9
12
14
15
17
18
21
25
27
[2013年4月1日 6:13]
霧?なんじゃこりゃ 今日は晴れるかなあ〜 と確認したら! 

ちょっと先も見えないじゃないか。

ミストっていうパニック映画を思い出すね。

しかも今日も寒いし。

でも、おかげで桜がもってるよね花が楽しめてます。

[2013年4月5日 17:53]
似合う嬉しい
(^o^)v

なんと!
ウ〜さんからいただきました!

売ってるものみたいだー♪

さっそく身に付けましたが 似合う。自画自賛。

似合う?
じゃなく

似合う。 

今日は仕事も定時で帰れたし ラッキーな日だわ〜♪

[2013年4月5日 20:52]
DNA検査の結果子宮けいガンウイルスDNA検査の結果

6型と51型が出ました。

6型はなんでもなく 51型はハイリスクだと…

だがしかし!

ガン化する前に治る事が多く、16型や18型のように深刻ではないと医師の説明を受けました。

なので定期的な細胞診検査で 経過観察、治るまでは様子を見ると。

子宮けいガンになるのは

ウイルス自体は8割の人がかかるけど治ってるだけなんだと。

ストレスなどで免疫力が落ちたりすると ウイルスを排出出来ずに長くとどまって細胞分裂がおかしくなりガンになるそう。

次回は6月に細胞診断の検査。
治りますように!ウートートー!

それから


子宮けいガンのウイルス検査について。

子宮けいガン検診で要注意!と診断されると 保険のきくウイルス検査もある。

でも結果が

ハイリスクなら陽性、ローリスクは陰性で出るので 型まではわからず 

危険要注意な16型18型もワタクシみたいな51型も その検査なら「陽性」で出るみたい。

なのでワタクシは自費でDNA検査にして 詳しく型まで調べてもらった。

詳しく知りたいので良かった。

今からは免疫力アップにつとめ、ウイルスを排出しなきゃ。

そうだ!
笑わなきゃ!

[2013年4月6日 11:2]
フラワーパーク久々にフラワーパークにきました。

年間パスポート、悩んだけど更新しました。

花みたら優しい気持ちになれる。はず。たぶん…

[2013年4月9日 19:2]
みっちゃん家の犬みっちゃん家の はるちゃんと あすか を可愛がるマット。

週末、みっちゃんを拉致ってニトリなどの下見に行きました。

ベッドを買おうと思って。 

ようやくですよ。マットを説得して一年。

布団が嫌なわけじゃないの 押入れがなく 布団しまうとこがないわけ。

部屋がさーはじめからベッドを置く設計なわけ。

でも マットは布団がいいらしく すのこ敷いて布団にしてました。でもカビるんだよーこまめに干さないと。

今年の梅雨は ベッドにする予定だから楽だわー!



検討した結果 ニッセンにすることに。ベッド下を収納に使いたいから。

うち、部屋を広く使いたいからタンス置いてないのね

クローゼットにすべてをぎゅーぎゅーに積めてます。服もキャンプ用品も。

なんか収納の達人に指導して欲しいなーベッド下を有効活用、みたい事を。

なにを置くのがよいかなあ 布団?服?

[2013年4月12日 21:2]
ホタテグラタンみっちゃんと マットと 食べに来ました!

まいうー♪

[2013年4月14日 16:2]
栗饅頭桐生名物らしい。

でも栗ははいってません(笑)

あんこが美味しい今川焼みたいな感じでした。

昨日は 年末にバイトで友達になった仲良し3人で夕方ガストでしゃべりまくりました。

一人は同じ会社の 工場別で今働いてて

もう一人は 派遣で別の短期バイトしてるけど 5月からまた同じ工場で働くことになり。

仲間が増えてうれしい♪

そして 敵が手強いので なんとか避けながら頑張ろう!と話しました。

どんな職場でも一人くらいは、意地悪な人っているんだね。

[2013年4月15日 12:42]
チョコバッグ美味しそうなバッグ。

前から欲しかったけど ついに購入。

給料あったし。

このバッグ チョコの香りもします。

午後もがんばるかなー!

今日はフランスパン用の粉の、袋検査してます。

[2013年4月17日 18:22]
残業でした今日は このような粉を詰めてました。

個包装になってて カラッと揚がる美味しい粉ですが 詰めるのはすごく大変なんです。

ベルトコンベアから流れる速度が速いし 空気を抜くのも大変。

で終わらないから 残業になりました。

昨日は

仕事に疲れすぎて自宅のトイレで寝ちゃったらしく その後 そのままベッドで朝まで爆睡。(マットが介抱したそう)

たくさん寝たおかげで 今日は 大変な仕事だったけど体はさほど疲れてない。

良かった。

[2013年4月18日 7:12]
朝ごはん黒蒸しパンミックスのホットケーキ。

マットが焼いてくれました。

楽チン!
今日は弁当作らず おにぎりだけにしました。

今日あたりトモコレくるかな〜♪

とび森は、会社の事務員さんとすれ違っていて 休憩の時に情報交換してます。

子供のやつらしく 親が昼間やってるみたい。

毎日すれ違うので

「お母さん毎日誰かにつけられてない?」

と言われたそう(笑)

[2013年4月21日 11:52]
キャンプまさかの雪!!

雨が降るとは予想してたけど 雪になるとは。

焚き火しなきゃいられないぐらい寒かった。

車で寝たけど お高い銀ロールを敷いたから寝袋は暖かかった。良かった。

寒いです榛名。

[2013年4月25日 17:12]
明るいなあだいぶ日が延びたなあー!

今日は早めに仕事終わった。

なんか体力仕事なんで 筋肉つくかなあ って期待している。

二の腕とか引き締まらないかなあ。

はじめは筋肉痛になったけど 最近はだいぶ慣れてきました。

今日はネットで注文したピアスが届く予定。楽しみ。

[2013年4月27日 9:22]
お出掛けまたまた連休キャンプが始まりました。

キャンプ場オープンにあわせて。

でも寒そうー。

ずっと履いてたティンバーの靴もついにボロくなり お安い防水のトレッキングシューズに買い替えました。

他の月の日記を見る