おとの絵日記2013年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
茨城在住在勤ダメリーマン『おと』が
越後魂を奮い立たせてお送りします。

3
5
9
17
20
21
27
28
30
[2013年4月3日 20:21]
だーめだー今日はイラつくことばっかりだ〜。

[2013年4月5日 23:45]
パノラマポルノ去年のポルノのツアーblu-ray。
Amazon様にお願いしてたのを昨日入手。

今回は横浜アリーナ公演が収録されてるんだが、
それとは別に、武道館公演の音源が入ったCDもついてる。
ゴールデンウィークの帰省に向けて
車内用のいいCDを入手できたぜ。
運転しながら拳をふりあげないようにしないとね。
んふー。

[2013年4月9日 23:12]
内祝いFやんから内祝いが届いた。
サブレとタンブラーと桜のお砂糖。
幸せのお裾分け、ありがとう〜。
親子3人、どんな風に過ごしてるのかなぁ。

[2013年4月17日 23:55]
んもー全部嫌だ。
邪魔くさい。
んもーんもーんもー!

[2013年4月20日 12:38]
おでかけM嬢とリラクゼーションサロン的なものに行ってくるぜ。
たっぷり癒されてくるぜ。
癒されなきゃいけないほど働いちゃいないが
癒されちゃうんだぜ。

しかし今日は体調がいまいちだなぁ。
呪われ中で血が足りないのか、貧血っぽい。
いや、貧血じゃないと思うが、何かフワフワクラクラする。
今日は大酒飲まない方が良さそうだなぁ。

[2013年4月21日 22:30]
やっちゃった〜赤ワイン空けちゃった〜。
なんか調子こいてグビグビ飲んじゃった。
新潟のワイン。
一口目はちょっと酸味がキツいと思ったんだけど
時間経ったらいい具合になった。
軽くて飲みやすかった。


頑張らなくていいんだよ
って歌や言葉が世に溢れなきゃいけないくらい
世の人々は頑張りすぎるほど頑張ってるんだな、と思うと、
まるで頑張っていない自分の居場所がなくて
早く地球が滅べばいいのにと強く思う。
と自分の生き死にさえ他に委ねてしまうダメな自分。
穴を掘って埋まっていたい。

[2013年4月27日 16:9]
チャージ眠気覚ましに栄養補給。
リポD飲むとちょっと目が覚めるような気がする。

ただいま波志江SA。
実家に向かって走行中。
風が強い。

[2013年4月27日 17:9]
谷川岳さっきまで日差しが強くて
顔や首が焼けて痛いくらいだったのに
小雨がぱらついてきた。
山には雲がかかってるし。
寒いし。

関越トンネル抜けたら大雨かな…?

[2013年4月28日 21:4]
すべりだい2歳2ヵ月の姪。
滑り台がお気に入り。
「シーシー」と言って喜んで滑ってる。

今日は、公園にある一番急なすべりだいを滑ったら
怖かったみたい。顔がこわばってた。
でも3回滑ってた。
その後はひたすら走りまくり。
帽子を脱いでは投げ捨て、
私に拾わせて追いかけられて喜ぶ、
というのを繰り返してた。

久々に駆け回って、今日はよく眠れそうだわ。

[2013年4月30日 15:36]
ニャッキ!わー。久々にニャッキ!見た〜。

[2013年4月30日 15:46]
名探偵コナン名探偵コナンの映画を見てきました。
絶海の探偵。母と二人で。

蘭の超人ぶりの加速具合と、
ゲスト声優の柴咲コウのなかなかの演技に
二人で感心しながら帰ってきました。

年末にもまた映画をやるんだなぁ。


連休の狭間はもちろん有休で埋めました。
会社の有休取得奨励日だし。
まぁ、奨励されなくても休むがね。
シゴト?ソンナモンシルカー。

他の月の日記を見る