たゅたゅ2013年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

29
31
[2013年5月29日 23:18]
再び小豆島去年いったときに「また行きたいな〜」と思ったのですが
思いがけず早くに実現しました。
今回の目的はオリーブマラソン。
時間があれば瀬戸内芸術祭の作品見学も。

体力作りのために最近始めたマラソン。
5km部門ですが、大会デビュー^^
海沿いを走るのでとても気持ちいい。
ちなみに朝日新聞の記事内の写真に写っておりましたw


小さな島なので宿が限られてます。
宿リストを片手に電話していくとどこもいっぱい。
動き出すのが遅かったか><と諦めかけつつも
ネットで探すといけそうな感じのが1件。
電話してみると最初断られたけど、ネットにあったと告げるとOKに。
え?いいの?^^;

宿は朝食のみついてるペンション。
部屋からは海がみえました。
山も近いのでBGMはうぐいすの声。
お風呂は近くの温泉施設へ。
露天から海を眺めてぼんやり。
夕方だったのでやわらかな光に包まれてました。癒。

[2013年5月31日 22:17]
参加賞たちオリーブマラソンの参加賞。
めっちゃ豪華(*´ω`*)
名産品セットって感じです。


タオル、オリーブオイル、素麺、醤油、
佃煮、だしの素、湿布などなど。
ゴール後は素麺食べ放題でした。
お弁当とお茶付き。

島のひとが暖かい感じで、
みんなでマラソンを盛り上げようとしてるのが伝わってきました。
もっと走れるようになったらまた来たいなぁ。

他の月の日記を見る