ちょこ絵日記2013年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

4
21
[2013年5月4日 19:2]
合格祝い♪今日、大型二輪免許の卒検に合格しました〜!
一回で受かることができたのでホッとしました。
という訳で、今日はお祝い!
久しぶりの日本酒ちょー旨いです。幸せだ〜(≧∇≦)

[2013年5月21日 10:40]
免許書き換えてきた「大自二」が追加されました(・∀・)
これで晴れて大型バイクに乗れるぜ!
古い免許証欲しかったけど、くれませんでした。残念。
写真を少しでもマシにしようと写真を撮る時のコツなど調べてから行きましたが、あまり役に立たなかった…というか、前の写真が4年前のものだったので、比較すると老けたなーと。歳には勝てないですねw
朝マック食べたら、早速バイク屋行って大型バイク試乗してきます!

他の月の日記を見る