micたん成長絵日記Mark32013年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
2012年現在小学4年生のmicたんとついに中学3年受験生になってしまったお兄ちゃんyuu君の成長?絵日記です。
2003年7月開設(mic生後6ヶ月〜)。
忘れた頃に投稿してます!

18
[2013年5月18日 11:52]
高校入学したの忘れてたまずはお礼を。
いつも私の絵日記を見て下さる方、コメントまでして下さる方に感謝しています。
コメントのお返事を個別にしたいのですが、なかなか出来ずこちらでのお礼となり、申し訳ありません。


投稿するのをすっかり忘れてたのですが、上の子のyuuが今年高校生になりました!
micは10歳、小学五年生です。大きくなりました。
と言うわけで、恒例の記念撮影をアップさせていただきます。
いよいよこの絵日記も開設丸10年です。
ありがとうございます!


添付は「恒例の入学写真」です、画像は一部加工しています。撮影は前機種のWX320Tです。
yuuがなぜか斜めってるw

他の月の日記を見る