@十王タロウ絵日記2013年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

3
4
5
6
15
18
19
22
24
26
[2013年5月3日 6:52]
無駄遣い凸ぽんの凸の部分

これ無駄遣いだよね

[2013年5月4日 10:32]
いわきにきたどうかな?初いわき

[2013年5月5日 8:42]
変わり種ヨーグルト
今日は子供の日か
うちは大人しかいないからな

[2013年5月5日 10:52]
なぅゴールデンウィーク恒例のめんくい亭なぅ

[2013年5月6日 17:2]
晴れ間見えるのに雷雨何だよ
突然の雷雨

晴れ間見えてるのに

GWの最後はこんな終わりなのかな?

[2013年5月15日 12:42]
ケンコーマヨネーズクリーミーナッツドレッシングうまいです

[2013年5月15日 12:52]
マツケンカレーマツケンカレーなるものを食べてみた

美味しいです

[2013年5月18日 7:32]
田植え今日はこれから田植えです
このぴったりな長靴をはくのが大変な作業です

[2013年5月19日 10:12]
ツマミ収穫してます庭の畑でせっせと父親が作っている野菜達からスナックエンドウが食べられるようになってきたので収穫してます。

これ茹でてマヨネーズ付けて食べると美味しいんですよね

夏の野菜って感じです


<p>庭の畑でせっせと父親が作っている野菜達からスナックエンドウが食べられるようになってきたので収穫してます。</p>
<p>これ茹でてマヨネーズ付けて食べると美味しいんですよね</p>
<p>夏の野菜って感じです<br>
</p>

[2013年5月22日 7:52]
最近はもっぱらこれ安全靴履いていて蒸れるせいか足元はもっぱらこれにしてます
慣れるまではなんか指先が気持ち悪いんだけどね


<p>安全靴履いていて蒸れるせいか足元はもっぱらこれにしてます<br>
慣れるまではなんか指先が気持ち悪いんだけどね</p>

[2013年5月24日 0:32]
買ってみたゼッケン

某競技用なり

[2013年5月24日 0:42]
こんなの買ってみたゼッケンなり


<p>ゼッケンなり</p>

[2013年5月26日 14:42]
ひたちなか市名物?どうかな?いい天気だな

他の月の日記を見る