枯淡小文日記2013年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

4
10
12
14
18
22
28
[2013年5月4日 0:5]
あめさむ後半戦。
でも雨だし寒いしでがっかりです。んもー。
明日も天気悪いみたいだし、せっかくのGWの桜がー。

[2013年5月10日 23:50]
GW中は土日祝日と天気が見事にお互いそっぽ向いてて
なんかくやしかったです。さくらーっ。

そろそろ車検。
またお金が出て行くよ。

[2013年5月12日 22:25]
けんじ金網どいて!犬モフできない!

今日は本に関するイベントでした。
ここいら縁の宮沢賢治とか、近ごろ流行りの一箱古本市とか。
晴れてよかったー。
今夜はホテルでおやすみなさい。

[2013年5月14日 23:17]
あまちゃんおもしろいです。
これはロケ地の久慈の地サイダー。
おいしいです。
でも普段見らんないしなー。
レコーダー持ってないしなー。

[2013年5月18日 22:50]
まるちゃんそんなにうまいのかしらん
と思って。
まだ食べてないです。

こたつ、しまいたいけど、梅雨冷えがなー。

[2013年5月22日 22:53]
猫さんのな。
そういう季節だなー。
夏日でした。
あっつい。

[2013年5月28日 22:52]
すっきり初めて伊坂幸太郎読んだ。
すっきりさっぱり気持ちいいです。
こないだ車検でお金いっぱい飛んでったので
ぜひ図書館を利用したおしまくっていきたい。

他の月の日記を見る