ちょこ絵日記2013年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

1
8
9
23
[2013年6月1日 14:51]
結婚記念日今日で結婚五年目になりました。
ということで、たまには豪華にホテルランチ♪
フォーシーズンズホテル丸の内にあるekki BAR & GRILLへ行ってきました。
ちゃんと子供用の椅子も料理もあるし、東京駅そばなので、席から電車が良く見える!
息子、電車とご飯があれば大人しいので、久しぶりに落ち着いてランチを楽しめました☆
来年もここにしようかしらw

[2013年6月8日 16:1]
WiiUがやってきたボルダリングに行ってた夫がWiiUを買って帰ってきました。最初、nasne用のハードディスクを買いに行くと言ってたような…
来月ピクミンが出るから買った!とのこと。
興味があまりなくって全く調べてないので、何かオススメのソフトあったら教えてくださいw

[2013年6月9日 19:30]
バイク納車されました☆トライアンフのストリートトリプル85という大型バイクです♪
早速80kmくらい走ってみましたが、軽い!軽快に気持ち良く走れます。低速のトルクもあるので渋滞でも問題なし。
初めての大型かつ初めての新車購入なので、長く大事に乗りたいと思います(・∀・)

[2013年6月23日 13:43]
ガストでお昼バイク屋へ来ましたが、作業に時間かかりそうなのでガストでお昼ご飯です。夫と息子は清水公園へ遊びに行ってるはず…うさぎややぎと無事触れ合いできたかな?
こういうことやってるからおかんに説教されるのよねw

他の月の日記を見る