おとの絵日記2013年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

5
6
23
24
26
[2013年6月5日 21:14]
芝生(草?)の上に土がこんもりとかぶっていたから
なんだろうかと見てみたら
蟻がせっせと巣を作ってた。
写真だと蟻が見えないけど。
チマチマチマチマ土を運んでた。
楽しい。

[2013年6月6日 20:41]
蟻その2今日は別の蟻の巣。
一ヶ所に4つの入り口がある。
これって、4つとも同じグループなのかな?
1匹が2つの穴に出入りするのは見たんだけど。

入り口がこんなに近くて、
中で壁がぶち抜けてつながっちゃったりしないのかな。
つながってもいいと思って作ってるのかな。


先週のラストシンデレラ見てる。
くっそ。
三浦春馬に萌え萌えするぅ〜(笑)

[2013年6月23日 0:38]
酒と花金曜日の送別会でもらいました。
グループの人々からは大吟醸。スナックのママからはお花。
崑崙花というらしい。


7月1日付でさいたまに異動です。
引っ越しスケジュールの組み方失敗した感がぬぐえないが、
来週死ぬ気で色々準備せねば。

[2013年6月24日 23:58]
ごみごみザクザク捨てなくちゃ。

もったいないとか言ってても。
茨城に来てから(4年3ヵ月)一度も開けなかった箱は
心を鬼にして処分。
また使いたくなったときには改めて買うのだ。


ホコリで鼻がムズムズする。

[2013年6月26日 0:2]
さくらんぼ今年もピアノの先生からいただきました。
たくさんのさくらんぼ。
ありがとうございます。
早速いただきました。
甘くて美味しい。



大丈夫と言われても、やっぱりちょっと怖いっすよ〜。
トラウマっすよ〜。

他の月の日記を見る