たゅたゅ2013年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

30
[2013年7月30日 23:54]
すっ転んだ自転車に乗ってて派手にすっ転びました(´Д` )
雨で濡れたマンホールにやられるという、なんともベタな。

右の手のひら、腕、足にざざーっと擦り傷。
こけたあとも勢いあまってアスファルト上を滑ったみたいです。
お風呂がつらい(T . T)
今回は顔を怪我しなかったのはよかった。

思えば10年ごとに派手にすっ転んでる。
■10代
自転車でガードレールに激突。右の頬を打撲。右腕、右足も擦りむいた。

■20代
原付で右折車と接触。
左頬、左腕、左足打撲。
これは救急車沙汰。

頬をよく怪我してる^^;
そういや子どものころに、母の車に乗ってるとき
母がうっかり車を前の車にぶつけて、、
衝撃で前に飛んでこのときも左頬を怪我しました。



ああ、もう7月も終わりだ(´Д` )





他の月の日記を見る