ちょこ絵日記2013年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

7
21
[2013年7月7日 13:8]
一ヶ月点検バイクの一ヶ月点検に来てます。
なんか調整が必要とかで、1時間半くらいかかるそうな。
それにしても、パソコンとつないで診断とか、最近のバイクってすごいですねぇ。進化してるなー。

[2013年7月21日 13:4]
鯉バーガー今日は一人でプチツーリング☆
霞ケ浦の道の駅たまつくりに来てます。
行方バーガーというのが名物っぽいです。「こいぱっくん」という鯉のハンバーガーがあったので食べてみました。味は…ソースが濃い目でよくわからない(゜ω゜?)
他に「なめぱっくん」「かもぱっくん」「ぶたぱっくん」がありましたw

他の月の日記を見る