@十王タロウ絵日記2013年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
4
6
10
14
21
25
28
29
30
[2013年7月2日 7:11]
神社の下の住人住人建物下の神様達。
子供の頃は少し不気味に感じたっけ。大人になったいまはノスタルジーを感じます。


<p>住人建物下の神様達。<br>
子供の頃は少し不気味に感じたっけ。大人になったいまはノスタルジーを感じます。</p>

[2013年7月2日 7:41]
ちょっと雲行きが怪しいな天気はいいけど
突然天候変わりそうな雰囲気ですな

[2013年7月4日 20:41]
使わない朝会社に行き昼休み少しネット

普段は画面オフは自動機内モードになるアプリで
いま 30MBを使うどころか1.85MBしか使わない(笑)

[2013年7月6日 18:51]
アルミカードケース使い道がないのに何かお買い得感な気がして買ったアルミのカード入れ

セリアは魅力がいっぱいです

[2013年7月6日 19:1]
100円のプルーライトメガネダイソーにも同じようなの見かけたけど

こっちにしてみた

英国規格BS2724:1987に基づきブルーライトを約60%カットとのこと


まあ試してみるには良い値段だよね

あとは飽きなきゃだけど

[2013年7月10日 23:31]
我が家に防災無線機やって来た我が家は家の隣辺りに市の防災無線放送設備があってよく聞こえるのだが市の方針で全世帯対象に防災無線機(ラジオ)が届いた、上に聞こえるとは書いたが、ほとんどが防災放送が流れているとき気がついて慌てて窓を開けるという流れなので非常に助かります。これはこれでワクワクするものなのです。

[2013年7月10日 23:41]
中身は防災無線機中身はリズム工業品でした。しかしアンテナ長いし、以外と普通のラジヲ受信もしますよ


<p>防災無線機中身はリズム工業品でした。しかしアンテナ長いし、以外と普通のラジヲ受信もしますよ<br>
</p>

[2013年7月14日 12:41]
るー☆暑いのでカットに行ったルーシェ

すずしそう

[2013年7月21日 12:41]
とりから弁当コープの冷凍食品唐揚げ弁当レンジしたら

これ唐揚げなに?小さな過ぎ
驚きです

[2013年7月21日 23:1]
塩アイスあまーい


<p>あまーい</p>

[2013年7月25日 19:11]
行けるなこれノンアルコールビール

[2013年7月28日 12:31]
2013年夏初物我が家のスイカなり

さて味はどうかな?

[2013年7月29日 13:41]
コスパたかしカインズホームにて1本17円で買ったミネラル

うまいぞ
安いからといってどこかのアジアではなくちゃんとアメリカ製だし

これはコストパフォーマンス高い

いい買い物でした

[2013年7月30日 16:50]
電池購入最近、もっぱらメイン扱いのL04Cバッテリー買えるときに買っておこうとヨドバシネット購入。2000円。全店舗で2個のみでしたよ。これで安心して使えるぜ。早く自宅もウィルコム電波安定しないかな?電波つかみが悪くて仕方ないです。


<p>最近、もっぱらメイン扱いのL04Cバッテリー買えるときに買っておこうとヨドバシネット購入。2000円。全店舗で2個のみでしたよ。これで安心して使えるぜ。早く自宅もウィルコム電波安定しないかな?電波つかみが悪くて仕方ないです。</p>

他の月の日記を見る